空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメも見るんですか!

まだ薄暗いAM6:00前には、朝ごはんを食べ終わり 
リビングのおこたの上で “にゃんこだるま” になっている空太と風太 

風太と空太


めざましじゃんけんをして、占いを参考?にしているおかぁーは 
時間近くになると、テレビをポチっと つけてます 


風太と空太


すると、身を乗り出して 
真剣なお顔の風太 


風太


空太なんて、テレビの前で 
がぶりつきーっ (@@ 


空太


見ているのは 
『紙兎ロペ』 アニメです (^^; 


空太と風太


なんですかぁ~? 
アニメも見るんですか??? 


風太
だって、映像がきれいです 


そうね! 背景がすっごくリアルね ♪ 


空太
お話しもおもしろいにゃ 


そうね! ゆる~い会話が楽しいね ♪ 


風太と空太
にゃんこも出るかな? 


出るみたいね ♪ 

・・・と、すっかりはまった 
空太と風太とおかぁーでした (*^.^*) エヘヘ 




笑う朝には福来る!? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/644-1addb4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT