空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの猫の「おバカ」なところ

昨年ちょこっと載せていただいた 『 みんなの猫式生活 』 
関連記事 ⇒ プチ書籍デビュー☆ 


Amazon.co.jp 



その中の、採用ページは 


みんなの猫式生活



で、そのエピソードは 


みんなの猫式生活


暖房が消えた部屋に、いつまでも寒々しく丸まっている 
(温かい部屋へ移動すれば良いのに) 


風太


猫なんだから! 
快適な居場所探しの名人(猫)なんだから !!
 


風太


あっ 黄色の猫クッション作りました (^^ 
まねっこして ( tsumori chisato ランドリーネット )
 


空太
ぼくは、おかぁーの後をついて行きますけど 


風太の場合は 
見るに見かねて、抱っこして連れて行きます (~~; 


風太
おかげさまで、ダイエットしましたにゃ 


ご飯の量を増やしているにもかかわらず、7㎏ を割った風太 
体温を上げるために、どんだけエネルギーを使っているんじゃい!? 
おかぁーにもその方法を教えておくれ  




おバカなコほどめっちゃ可愛い 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/643-5ddfd5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT