空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青から緑へ

お外が良く見えるように 
朝の2時間ほど、こたつの上にお布団を乗せてもらっているにゃんず 

風太と空太


風太は新しい緑のソファでリラックスしています ♪ 
おばあちゃんの青いソファは脚が壊れてしまい、引退しました 
たくさんの懐かしい思い出を残して 


青いソファの思い出


長い間、ごくろうさま 
みんな、寛がせもらいました。 ありがとね (^^* 

新しい緑のソファは今年になって1つ増えて 
窓側に1つ 入り口に1つ、こたつの両側に2つになりました ♪ 


風太と空太


でも、空太にとっての特等席は 
やっぱり、おこたの上らしいです (笑 


空太と風太


体をくねらせて、撫でて~撫でて ♪ と、おねだり 
のどを 撫で撫で~ してあげましたよ (^^ 


空太
そこにゃ ♪ もっとにゃ ♪ 


カシャカシャ していたら、風ちゃん起きちゃった (^^; 


風太
ん? んん? 





風太
ぼくは、お目目パッチリの方が可愛いです! 


了解  

これから、にゃんずのバックは緑色が増えそうです 
空風色とも相性が良さそう ♪ 
2ショットも増えるといいな ♪♪ 




窓辺のお昼寝も楽しそう ♪ な 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツっていいよね

 空・風ちゃんはおこたの上で・・・
私はおこたの中でリラックス・・・

暖かくていいですよねv-398

家にこたつのない孫娘が、
こたつを買ってとママに懇願
狭いから駄目とあっさり却下v-431

v-206 おばあちゃん 私のお年玉でコタツ買えるv-236
v-510 そうねぇ~ コタツは買えるけど
         お布団がいるから ちょっと無理かな
v-206 そうかぁ~ 残念・・・

猫のように丸まってコタツを楽しんでいました
ごろごろするから困り者ですが・・・v-390

| ゆきババ | 2015/01/20 20:29 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-527 ゆきババさま 

さすが、諭し方がお上手です v-425 

不思議なことに、空風ったら 
今年は2階のこたつに入りません 
真冬はホットカーペットをつけてあげるので、中はホカホカなのですが… 
それ以上に居心地の良いところがあるからでしょうかね 
こたつ、良いのにね 

あっ そうそう 
猫用のこたつがあるのをご存知ですか? 
小さくて可愛いものです 
それならお孫ちゃんも使えるかも??? 
なぁ~んちゃって おままごと?お遊び用ですね (笑 

1階はハイタイプのこたつですが 
やっぱりゴロゴロできるこたつが好きです (^^ 
あったかこたつ、最高ーっ ♪♪ 

| ひぽ | 2015/01/21 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/642-222c0377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT