空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座り納め & ばぁーば作の…

ストーカーにゃんの空太 
今日もおかぁーの後を追いかけて、2階へやってきました 

空太
どこへ行くの? 


行きません (¬¬; まったく・・・ 


空太
どこにも行かない? 

今日は冷たい雨、ぬくぬく温かくして過ごそうね (^^ 
で、風太はどこにゃ? 


風太
ここにゃ 

暖房が消えた寒~いお部屋で、丸まっていなくても 
暖かいお部屋へ移動すれば良いでしょ 
猫なんだから !! 


風太
わかっているにゃ 

あっ そっか! 
風ちゃん、座り納めしているのね (^^ 


風太
おばあちゃんのイス、好きだったにゃ・・・ 

思い出いっぱいあるね 
長い間、ありがとう  .:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・* 



さて、5ヶ月になった初孫くん 
ばぁーば作のブーツがジャストサイズです ♪ 

Rくん


ママが写真を撮ってくれました ♪ 
ついでににゃんこのスタイ姿も見て見て (^^ 


Rくん



カエルさんのスタイ姿も見て見て ♪ 


Rくん


ばぁーばの孫自慢でした (*^.^*) エヘヘ 




ぼくたちだって可愛いにゃ! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/641-60720a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT