空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の目標

日向ぼっこ中の空太 (おかぁーの動向に注意を払いながら・・・) 

空太
2階にいる? 1階へ行く? どっち? 


その横で 
四角くお昼寝する風太 

風太


似た者兄弟ですが、性格も違えば好みも違う 
食べている量は同じでも 
ちっこ・うんPの回数は、空太の方が多いのです 
運動量も、うろちょろストーカーして歩く空太に比べ 
風太は、じぃーっと丸まっているか ぬくぬく寝ていて少な目です (^^; 


風太


そこで心配なのが、おデブになっているんじゃないか? と・・・ 
でも大丈夫  
体温を上げることにエネルギーを消費するので 
良く食べても、夏ほどおデブの心配はないのです 


風太


とは言っても、適度な運動は大切ですね! 
空太と風太も春には6歳 もう若くはないのだから 
足腰鍛えないとね !! 


風太


でぇ~ ダ・バードで遊んでいます ♪ 
風太は、隠れてちょいちょい  ベットからちょいちょい  
エコな体力の使い方ですけど (¬¬; 


風太


可愛いから許します (親バカ入りました ^^;) 
その様子を上から見ていた空太 


空太
もっと機敏に動けませんかぁ! 

そう言うお主も冷蔵庫ジャンプに失敗したよね (¬¬; 


そこで、今年の目標 
空太 : ジャンプは慎重に!落下地点も見極めて  
風太 : ピンポンダッシュは全力で  
おかぁー : また泳いでみようか ・・・ (つぶやいてみた ^^;) 




今年も元気にスタートした 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/640-a862cb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT