空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりね ミニィちゃん

初孫くんを抱っこして座れるように 
& ちび兄ちゃんのこたつ寝防止対策(笑 に買った緑のソファ 

空太と風太


新しいものに慣れるには 時間がかかる 空太と風太も 
2にゃん並んで、使ってくれるようになりました ♪ 
このソファ、背と両肘がリクライニングできて、生地と脚が選べます 


空太と風太


使い心地、まあまあでした (^^ 
で、古くなった青のソファは引退することになりまして 
リピ買いして到着待ちです ♪ 


空太
窓側に一つ、ストーブ前に一つ、使いたい放題にゃり~ 

おかぁーも真ん中に入れておくれ~ (^^ 


さて こちらは、お久しぶりねのミニィちゃん ♪ 

ミニィちゃん
わたくし、H家のミニィ お久しぶりです 



昨年の冬は、2階のベランダにミニィちゃんハウスを設置してありました 

ミニィちゃん
冬の別宅、最高でした 2013.12 


妊婦さんへの影響を考え、外猫さんは遠ざけようとの判断で 
早春に撤去 m(_ _"m スマン 
ベランダに入れないように、柵も狭く 工夫したつもりでしたが・・・ 


空太とミニィちゃん


そんなものは、ちーーーっとも役に立たず  
しっかり ご挨拶に来るこのごろ (^^; 


空太とミニィちゃんと風太


日向ぼっこしたら、お家へお帰り~ 
ベランダのお掃除、サボりました ゴメンね (^^; 


ミニィちゃん


お願いだから、お友達は連れて来ないでね  
夜遊びも、ほどほどになさいなw 




真夜中のご訪問、遠慮します 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/639-6109dc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT