空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年もよろしくお願いします

暮れに買ったソファでくつろぐ風太 

風太


6人と2匹の賑やかな一週間は、あっと言う間に過ぎて 
穏やかなにゃんにゃんライフが戻ってきた空太と風太です 


滞在中の初孫くんのひとコマ 

Rくん
おばちゃん! こね方が足りません 

今年のお餅は、ママのお姉さん家から送っていただきました ♪ 
テレビに夢中だったパパの隙を見て 
おばちゃん作のあんこをコネコネしていた、初孫くん (@@; 
にぎったあんこは放しません (笑 

で、問題の空太と風太との距離ですが・・・ 
だれもいないところでは、じりじりと近づき 
抱っこしていた初孫くんのお手手とあんよを、スンスンしていきました が 
近づいて行くと 


空太とRくん
ちょっと ちょっと、ストップにゃ! 

こんな様子です (¬¬; 
3ショットは叶いませんでしたが、一応 2ショットと言うことで  


静かになったお部屋で 

空太
だれもいません 





空太
このお部屋もいませんにゃ 


お部屋のチェックを完了して 


空太


まったりお手入れする空太でした (^^ 


2015年 
我が家にとっても 
みなさんにとっても 
素敵な一年になりますように 

風太
今年もよろしくお願いします 




3ショットは次回に持ち越しの 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりね・・・

 その距離感・・・ やっぱりねv-8

空・風ちゃんらしくていいですね

そのうちはいはいしてあんよして
追い掛け回されますよv-10

今年もどうぞよろしくv-237

| ゆきババ | 2015/01/06 18:53 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-527 ゆきババさま 

やっぱりでした (^^; 
Rくんは興味を持って、あうあう~お話ししていたので 
両親同様にゃんこ好きな様子ですけどね ♪ 

空風も誰もいなかったらお友達になれそうです 
が、いかんせん “賑やか” が苦手 (><; 
居心地の良い隠れ部屋もありますから 
なかなか慣れてくれません 
まぁ それが空太と風太なんでしょうね (^^; 

次の祝い事は初節句! 
はいはいはいつ頃でしょうか? 楽しみです ♪ 

今年もよろしくお願いします。 

| ひぽ | 2015/01/07 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/638-3bec1f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT