空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぉーぷろぶれむ!

お昼寝していた空太のところへ、風太もやってきて 

空太と風太


ちょっとくっついて 
仲良くお昼寝しているけれど・・・ 


空太と風太


あららっ 
空ちゃん、脚くせが悪いわねぇ (¬¬; 


空太と風太






空太
苦しゅうないにゃ 





風太
のぉーぷろぶれむ 


その後も、空太のあんよは お行儀悪く・・・ 


空太と風太
ここ! 凝ってるにゃ 


風太の背中を蹴っていました (¬¬; 

さて今日は、冬至ですね 
今年は19年に一度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と言う 
とてもめでたい日なのだそうです 


空太と風太


明日から、日照時間が長くなりますね (^^ 
かぼちゃを食べて 、ゆず湯に入って ♪ 


風太
ぼくは入りません 


寒さ本番を迎えますが 
風邪などに負けずに冬を乗りきりましょう *^-^* 




カウントダウンものぉーぷろぶれむ! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/636-770518d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT