空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻しわ空太

空太は、おやすみ前の ネイルケアの真っ最中です 

空太


お鼻にしわができていますねぇ 
にゃんこの “ 鼻しわ ” は、萌え萌えポイントですよぉ 可愛いでしょう (^^ 


空太


念入りケアを終えて 
ピンクの肉球を見せびらかしています 


空太
ほれ! 見てみにゃされ~ 


お手手もあんよもポカポカになって、ウトウトしてきました ♪ 


空太
おやすみにゃ 


風太もおやすみ前のグルーミングをいていました 


風太



でも、小鳥さんの声が気になって まったりできません 


風太



小枝に止まったすずめさんを、ガン見 (@@ 


風太
もう柿はありませんよ 


風太のあごには、黒いポツポツがありましたが・・・ 


風太


きれいに治りました ♪ 
男前になって、良かったね *^-^* 

昨日、初孫くんの4ヶ月検診のお供をしてきました 
順調に成長しているとのこと 
お手手は、えくぼが可愛いクリームパン 
腕とあんよは、むちむちのボンレスハムです (笑 
空風との対面まであと1週間 
ビビリーズは、ちゃんとご挨拶できるかしら (´・ω・`) 




鼻しわがあってもなくても可愛い 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいきれい・・・

 空太君  よ~く見せていただきましたよ

きれいなピンク色ねv-10

お外はとっても寒いけれど、
あったかいベッドでお昼寝 最高ねv-237

年末になると何故か慌しいですね
 
‘何にもしないぞ‘と毎年思うのですが・・・v-413

そういうわけにもいかず、猫の手を借りたくなりますv-398

お孫ちゃん すくすくと成長していて
お楽しみですねv-433



| ゆきババ | 2014/12/22 19:18 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-255 ゆきババさま 

慌しいですねぇ~ 
何もしていなくても、気忙しいです (涙 

12月の初め頃から少しずつ着々とお掃除をしていた頃もありました 
今は・・・ 
何をするにも時間ばかり過ぎてしまって (悲 
v-283v-283も余計なお手伝いをしてくれるし (怒 

ああぁ 今年も思い残すことばかりかも… です。。。 
それは置いといて (笑 
初孫くんに元気をもらって、新しい年もがんばります v-91 
今年は1週間の滞在、楽しみです ♪  

| ひぽ | 2014/12/22 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/635-329a929d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT