空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい風太

ある日の空太のお昼寝風景 ♪ 

空太
すーぴー すーぴー ZZz・・・ 


そこへ風太がやってきました 


空太と風太


おぉ これは、ガブガブちょっかいが始まる気配 (¬¬; 
と、予想しておりましたら 


空太と風太


空太をグルーミングしてあげました (^^ 
優しいね、風ちゃん! 


空太と風太


この日は最後まで、ガブガブちょっかいを出さずに 
お兄さんっぽい、優しい風太でした ♪ 

ちょっと更新をおさぼりしてしまいました (^^; エヘヘ 
お掃除をがんばっていた訳でもなく、忙しくもなかったのですが 
何をするにも時間がかかって、イヤになっちゃいます (涙 

さてこちらは、12月始め頃のピラカンアサの真っ赤な実ですが 

ピラカンサ


今は小鳥さんが食べたりして、半分程になってしまいました 
南天・千両・万両も、狙われております 
新年用に少し残しておいてね! と、お願いしているのですが…  
それにしても寒さ半端ないですね (><; 


空太


風太に続いて 
空太もクッションでぬくぬくしていましたよ ♪ 


空太


ちょっと、ぶーたれ顔ですけれど (^^; 
こんなお顔も可愛い ♪ 


空太
あっ 鳥さんがきた! 


師走の気忙しさの中で 
にゃんこ先生や小鳥さんに癒されている今日この頃 
今年もあと半月、どうか寒さが和らぎますように  




くっつきグルーミングでぬくぬく♪ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/634-0e32d660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT