空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定は未定

ご心配いただいた胸の痛みも、少し和らぎました 
で、遅れているお掃除をちょっとずつ始めています  
その間、風太はこちらでお寛ぎ ♪ 

風太


あれれ 
そのシートクッションは、嫌いだから乗らなかったはず 
平気になったのかな? 


風太
だって、寒いですにゃ 


どうぞ どうぞ 使ってくだされ~ クッションも喜んでいることでしょう ♪ 
ちなみに風太の好きな場所は、こちら  


風太


ぬくぽか仕様のかごベット 
同じものが2つあっても、おりぼん付が好みです ♪ 
床に置いてあっても、高いところに乗せても、やっぱりそこが良いらしい 


風太
落ち着きますにゃ ♪ 


さて、11月のニャンプー時期を逃してしまいまして (~~; 
12月になっても、暖かい日もあるでしょう・・・ 
と、のん気に構えておりましたら、なんのその 


空太と風太


暮れの寒さが続いているでは、あ~りませんか (><; 
どうしませう ( ̄  ̄; 


空太と風太


我が家のニャンンプー 
おかぁーは素っ裸で にゃんを洗いますので、こんなに寒いと 致しかねます 


空太と風太
もう冬です・・・ 


どうしませう ( ̄  ̄; 


空太
春まで延期で、良いですにゃ 


いやいや 
今年の汚れは今年のうちに (^^; 
さっぱりした方がよろしいかと。。。 




いつになることやら… 心配な 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/633-a25bbd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT