空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人しくしていますw

お庭のもみじ ♪ 
まだ緑のところも残っていて、こんな色合いも素敵です 

もみじ


上の方は落葉が始まりました 
千両の実も真っ赤に色付き、今年もあとわずかですね  


千両


先日リュウの分家に、お兄宅へ行った時のこと 
タマリュウを移植する場所にあった、ローズマリーを抜いたのですが 
根が張っていてなかなか抜けず、渾身の力を込めて引っこ抜いたら 
・・・・・ 

風太
しりもちをついたんだとさ 


その時に、自分の膝が胸に激突して 
ボキッ !! っと音が聞こえたような (@@; 


風太
肋骨を折ったか? 


ヒビが入ったか??? 
でも、それほど痛くもなかったので その後も2本抜き、移植も終了し 
2日ほど経って 


風太
ちちクッションが薄かったからね 


痛みが増したような (><; 
お隣りさんに整形外科の評判などを聞き、行ってみようかと思いましたが 
やめたーっ 
処置分かってるし、それにインフルエンザの予防接種したばかり 
人混み行くの・・・ やーめた! 


空太と風太
ぼくたち、いい子にしていますにゃ 


大人しくしていますw 
昨日よりも痛くないので、だんだん快方に向かっている様子 (^^; 


空太
暮れの準備は、どうしますにゃ? 


大丈夫  
追い詰められたら強くなるものです  


空太
猫の手はいらないらしい 


大丈夫  
カルシウムとビタミンも補給して、復活するから 大丈夫  
空太と風太も、大人しくしていてください・・・ 




努力するけど多分ムリですにゃ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛みは後から

 おぉぉぉ 痛っv-393

私も2ヶ月ぐらい前にジョギング中に転倒
顔だけは守らねばと手をついたのは良かったのですが・・・
手首から脇の下までを思いっきり打って青地に・・・
お医者様にも行かず
シップを貼って自己治療・・・

これが大変なことに・・・

未だ治りません
何かの拍子にキリキリト・・・
今更、お医者様に行くのもねv-394

歳を重ねる毎に治りが悪くなるみたい

ひぽさん お大事にね  
無理は禁物です 忙しい年末に向けて
しばし休養を・・・v-300

| ゆきババ | 2014/12/09 18:59 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-255 ゆきババさま 

あららら 大変! 
もしかして右手ですか? 

年末は日頃しないところのお掃除もあるので 
手を伸ばしたり、ゴシゴシしたり・・・ 
不便ですよね (泣 
キリキリと ズキズキと (涙 

一度経験しているので、ひたすら待つだけの養生と 
一月以上は痛みがあることなど 
分かってはいるのですが・・・ 
歳をとるって、治りが遅くてイヤですね 

先日会った友人も転んで指を骨折して
暮れが大変だった話しを聞いてきたばかりです 
これ以上何か?やっちまったv-405 にならないように 
注意しないといけませんね (^^ 

ゆきババさまも、お大事に v-300 

| ひぽ | 2014/12/10 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/632-3b0b4d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT