空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリエスの乙女?たち+猫たち

このタイトルを…知っているひとぉ~   このとぉ~まれ!
はいッ! みなさん1960年代のひとですかねッ♪  それとも1950年代

ひつじクッション

日曜日に、離れて暮らすおばあちゃんのお誕生日会をしました。
おばあちゃんも、空太・風太と同じ…4月生まれです!
公園の横を通ったら…グランドゴルフを楽しんでいるお友達に、久しぶりに会い
嬉しそうなおばあちゃん♪
お向かいのおばさまもいらして… お誕生日会の話題で… びっくり!
なんと… お向かいのおばさまは、おばあちゃんと1日違い!
そして… この私も4月生まれの牡羊座!

アリエスの乙女たち です! うふふッ♪




風太



風太 : ひつじさんに… 迫られたぁ~
風太 胸毛が口に入って…




一方 アリエスのやんちゃ坊主たち は…
風太 : 今日はここで… まったり~♪

風太



空太参入!   がぶうぅ~~~   ぽかぁ!
空太と風太



空太 : 怒  怒! 
空太と風太



ポカスカやっているうちに… ベットの中は風太⇒空太に!
空太と風太




なんじゃ? これは…

空太と風太

キングギドラみたいじゃ!!!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 16:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリエス? えふは平成生まれだから わかんな~い
里中真知子なんて 少女フレンドもしらナ~イ くくくく
精神年齢ですが(笑)
ひぽぽたまいさん きっと私より 若いですよ!20歳くらい?
皆さん四月生まれで おめでとうございました
私は 7月の しし座よ ふふふ
リングアナ;本日の メインエベント~赤コーナー 風ちゃーん 青コーナー 青だけにそらちゃーん
空ちゃんの 左猫パンチ入りましたね 具志堅さん
空;ちょっちねぇ~
風;お顔は 僕の命でさーー シーサー??
リングアナ;おーーっと コナーチェンジですか?
空、風;ぼくたち 沖縄生まれじゃにゃいよ!

ひぽぽたまいさん あんまりハードル上げんといて とほほ

| えふ | 2010/04/05 22:29 | URL |

あらあら、こいちゃんごまかさないわよ。しっかり皆読んでますよ!だあ~って1960年ピッたしだもの!(笑)
みなさんおめでとうございます~

| koichan | 2010/04/05 23:03 | URL |

遅くなったけど、風ちゃん空ちゃんお誕生日おめでとう。
とってもおいしそうなお誕生日メニューでよかったね!
これからも二人仲良く大きくなってね!

そして乙女の皆様もお誕生日おめでとうございます!
私は8月生まれの「乙女」座。乙女つながりですフフフ。

最後の写真、2人は一心同体ってことですね。

| こたばあや | 2010/04/06 00:11 | URL |

風太くん、空太くん、お誕生日おめでとー♪
ちょっとおにぃちゃんになった…ね?(笑

これからも「もっふもふ」のネコ団子楽しみにしてま~す。

アリエスの乙女たちって南野さんのドラマで知ってますが
違うものなのかしら~?

| まりあんな | 2010/04/06 13:34 | URL |

遅くなっちゃいましたが、空太くんと風太くんお誕生日おめでとう!
これからも2匹の元気な姿を楽しみにしています。

2匹とも猫パンチで場所を取り合ったりするんですね。
でも、最後の写真が仲良しさんの証拠ですね。
我が家もこんな光景を見たかったです^^;

| そら | 2010/04/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

その指、とまっちゃいますv-219
もちろん、知っていますよ
私は、どちらかというと青池保子の漫画が好きでした!
こちらに来て、びっくりしたんですが、彼女は下関の出身なんですv-219
くらもちふさこは、近所に住んでますし…すごいでしょ!?

おばちゃんと母は誕生日が一日違いだったんですね!!
お互い、元気に一年過ごせたらいいですねぇ~

最後のショット、面白いです!!
可愛いキングギドラ登場だ~v-410

| アザミの花 | 2010/04/07 08:59 | URL |

間違えました!!

e-29e-29のコメントで
文月今日子をくらもちふさこと書いてしまいました!!

近所に住んでいるのは、文月今日子さんですv-219
レオン達のペットショップの看板は彼女の絵なんですよ!
ポイントカードもですv-410

| アザミの花 | 2010/04/07 09:07 | URL |

すいません、分からなかった・・平成生まれなんで~!
えふ2号です(笑) 
いやぁ、キングギドラには笑ってしまった~!!
風太くん、ほんとに白黒と似てるかも!
ちょっと白黒のほうが貧相だけど・・ 

えふさんのアテレコも可笑しい!

| kuumama | 2010/04/07 22:32 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

いやぁ~♪ 作者も知っていらっしゃるなんて…
さすが!… 流石!… えふ様!
しし座ですかぁ… うちはおっきい兄ちゃんがしし座です!
お誕生日会は一緒にしましょう(笑)

アテレコ解説も流石!
今回のゲストは具志堅さんだなんて… うれしや(^^)
ガッツさんだったら… どんなんだったかしら???



★koichan様★

こいちゃん!…わッ…若いです~! 私よりも…!
みんな、知ってて良かった(^^;)

4月生まれを代表しまして… がんばりま~すv-222



★こたばあや様★

お祝いコメント♪ ありがとうございますv-436
モンプチは小太郎くんも好物でしたよね!
おいしそうでした(^^)

乙女つながりのこたばあやさん♪
これからもよろしくですv-410



★まりあんな様★

お祝いコメント♪ ありがとうございますv-436
お兄ちゃんになったのは… 図体だけでして(笑)
その他、やることと頭の中は… お子ちゃま♪です!

菜々ちゃんと同級生ですね! よろしく♪です。。。

南野ちゃんのドラマは10年以上もあとだから…
まりあんなさんは… じゃ~ん! すごく若いですv-411



★そら様★

お祝いコメント♪ ありがとうございますv-436

そらくん・うみくんは歳が違うから…
それぞれプライドがありますよね(^^)
うちは、生まれたときからず~っと一緒なので(多分)
何をしても、自然な姿なんだと思います。。。

アンディくんが回復しますように。。。



★アザミの花様★

うれし~い♪ 指にとまってくれた人がいてv-411
エロイカも読みましたね~(^^)

自然が綺麗な街は、芸術家が誕生しますよねv-352
文月今日子作のポイントカードはいいですね~(^^)
後に、プレミアがつくかも(笑)

みんな元気に楽しく、歳を重ねられたらいいですねv-410



★kuumama様★

クウままさんったら…
キングギドラを知っていましたね!
お子達が見ていたからね!… つまり… 

v-437 ワナにはまりましたねぇ~!
知らないっていう人のために… 二重にしておきましたから(^^;)

似ているでしょう! 正面から見たら、風太と白黒君が兄弟みたいv-411
えふさん! うれしいです♪ 

| ひぽぽたまい | 2010/04/08 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/63-326906dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT