空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鳥さんにワクワク ♪

お庭の真ん中 
もみじの紅葉が始まりました ♪ 

もみじ




グラデーションが きれいです  

千両ともみじ




さて、手前にいる空太の 

空太


後方に 小さ~くぼやけて見える、風太 
じぃーっと見つめて 待っています 


風太


窓を開けてくれるのをwww 
良く見えますか? 
赤い実を食べる小鳥さんが 


空太と風太


君たちはモフモフコート着ているから 
寒くはないのかな? 


空太と風太


あー・けー・て d(=^‥^=)b ニャッ! 
可愛いお顔で見つめられると、ついつい開けてあげますけどね 
とってもとっても寒いのです (><; 


しばらく見ていた風太 
やっぱり寒かったらしく、ベットへ入りました ♪ 

風太


で、聞こえてくる小鳥さんの声の方角を 
穴の開くほど真剣に  


風太


寝ながらウォッチングも、なかなか良いそうです *^-^* 




ぼくたちのこたつTVですにゃ! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/629-65eaf862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT