空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あやしいヤツ

お向かいさん家の愛犬、シェルティの男の子 チャーリーくん 

チャーリーくん


ある日、道路に面した塀の内側で草取りをしていましたら 
チャーリーくんが、お散歩に出掛けようと玄関から出てきました 
『 こんにちは ♪ チャーリーくん @(^-^)@ 』 
満面の笑みで ご挨拶したおかぁー 
塀の中から突然おばさんが出てきたものだから、チャーリーくんびっくり !! 

ワン! ワン! ワンワンワンワンワン !! 

以来、おかぁー=あやしいヤツ!と、認識されました  


チャーリーくん
あやしいヤツが来ましたワン 


おみやげのササミもお手手から食べてくれる、とってもいい子 
もう少し仲良くなりたいおかぁーなのです 


風太
第一印象が悪すぎにゃ 


チャーリーくん家のランチ会に行って、聞いたお話 
なんと !! タヌキさんが空風家の玄関から入って行ったそうな w(*゚o゚*)w 


風太
こたつくんとみかんちゃんかな? 


思い出すのは2年前の冬 ⇒ (カテゴリ) タヌキ 


空太
睡蓮鉢のお水を飲みました 


動画も撮ったね (^^ 


風太
また飲みに来ますかにゃ? 



我が家の庭は、けもの道 

庭


みんなみんな 
お通りください (*’-^* 


風太
あやしいヤツもOKですにゃ 




今年の冬はタヌキさんに会えそうな 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| お友達 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/627-d1b68e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT