空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日のにゃんこたち

東京都の とあるお宅で暮らす 
兄弟猫の、左:空太くんと 右:風太くん 

空太と風太


今シーズン一番の寒さになって 
ストーブをつけてもらいました ♪ 


空太と風太
にゃんこはみんな寒がりですにゃ 


お外も見えるようにと、こたつテーブルにお布団を乗せてもらいましたが 
しっかり見たときは 


空太
ここしかないでしょ! 


イスの背に飛び乗ります 


空太
落ち葉がひらひら~生きてるみたいです 


小鳥さんと落ち葉を眺めるのが日課の、空太くんと風太くんですが 
このごろ楽しみにしているモノがあるのです 


空太
あのヒト、ちょっと変? 


そう、テレビ見てます ♪ 
お気に入りは “きょうのわんこ” と “どようびのにゃんこ” 


風太と空太


『 11/15の放送は、森の中のにゃんこが良かった 』 
…との 羨ましそうな感想でした 
天気予報もしっかりチェックする空太くんですが 


風太と空太
今、チィーって鳴いた!       明日もにゃ 


風太くんは、やっぱり小鳥さんの方が気になるらしく 


風太
だって、本物は違うでしょ !! 


リアリティーを追求する風太くんなのです 
そして、情報収集を欠かさない空太くん 
兄弟仲良く、今日ものんびり暮らしているにゃんこたちでした  




TV出演なんてビビリにはムリムリ  空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなりました・・・

 お外が寒くなったのと同時に・・・

PCも・・・寿命かな調子悪いの

本を片手にああでもないこうでもないと
ない知恵をしぼっております

空、風ちゃんテレビ見るのね
のんもゆきもテレビには反応しませんでしたね

 
ストーブにコタツ冬支度万全ね

深まる秋をウォッチング いい趣味です

| ゆきババ | 2014/11/17 09:13 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 ゆきババさま 

あらららら 
PCの不調は困りますね 
機能しなくなったときの、その不自由さったら… 
想像以上でした (><; 
ご機嫌がなおると良いですね 

TVは好きではなかったのですが 
慣れたのでしょうか? しっかり見てます (^^; 
このごろ、お好み番組が増えてきまして 
アニマルウォッチングしてます ♪ 
窓を開けない季節ですから 
それもアリかと (^^;  

| ひぽ | 2014/11/18 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/625-56341c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT