空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなると、上へ上へのにゃんこたち

夜のベットで、ねむねむ顔の空太 

空太


明け方になって目が覚めて もぞもぞしていると、空太がお布団にもぐって来ます ♪ 
おかぁーの腕を枕にして、大音量のゴロゴロとふみふみを始め ♪♪ 
もちろん、腕がしびれようが寒かろうが ひたすらガマンですよ! 
でぇ しばらくすると、ゴッチンゴッチン頭突きしてくるのです 
なでなさい !!    です。。。 
はいーっ 下僕ですからぁ、もう一方の手で なでなで~します 
お腹も頭ものどもなでなで~ 空太ゴロゴロゴロゴロ ♪ 
もぐって来てくれるのはすっごく嬉しい  
ですが、長時間のご奉仕は、はっきり言って疲れます (><; 


さて、寒くなりましたね 

空太


窓を閉めているときは 
見晴らし棚からお庭を眺めます 


空太
良く見えますにゃ 


リビングでは… 


空太
お行儀悪くて、ごめんなさいです 


窓の下半分が模様ガラスなので、テーブルに乗らないと見えないのです 


空太
ここからもちょっとは見えますけど 





空太
やっぱり風を感じて、間近で見たいです 


ごめんねよぉ 
そこは身軽なにゃんこの身体能力でカバーしてください m(_ _"m 

で… 風太はどこにゃ? 

風太
お腹ぬくぬくしていました 


甘えん坊でストーカーの空太と違って 
風太はいつもマイペース ♪ 


風太
気持ちいいにゃ ♪ 


一人(猫)、2階のホットカーペットで温まっていました 
暖かい空気と同様 
我が家のにゃんこは、だんだん上へ移動します *^-^* 




たま~にちびたくなって丸まっている 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ
雪が降りました!

空太 風太くんたちはこたつで丸くならないで
おかあと 寝るんですね なでなでは
大変だけど温かくて
いいね♪
くろたも足元で
くろたんぽです

| えふ | 2014/11/14 01:31 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 えふさま 

とうとう降りましたか! 雪国ですからね (^^ 
昨年の雪には懲り懲りしましたから 
今年はお手柔らかにと、願いますw 

わんこはお布団には入って来ないのですね 
足元でくろたんぽ♪ 
重そうですが、愛いっぱいの温かさですね ♪ 

空太あんかは、良く動きます 
お布団はにゃん毛だらけになって、お顔がもぞもぞします 
これも愛 それも愛 きっと愛 みんな愛 (古っ ^^; 

| ひぽ | 2014/11/15 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/624-7494dab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT