空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悟られてはいけません!

山茶花の窓辺で、お外を見ている風太 

風太


可愛いにゃんこと、ピンクのお花がいっぱい ♪ 
なんとなく、幸せな気分  


風太


そうそう、山茶花の花びらって 
ハート型なんですよぉ 
ね♪ 幸せ気分でしょう *^-^* 

山茶花の花びら



さて、今日も熱心に小鳥さん観察をする空太 
ちょっと遠いよね、餌かごにみかんを入れたから 来るといいね (^^ 

空太
近くにきてね ♪ 


と、昨日は窓を開けても さほど寒くはなかったけれど 
今日は暖房が欲しいくらい (><; にゃんずもベットにもぐりました 

風太
なんですか!お外が賑やかですにゃ 

大きめの鳥さん(ヒヨドリかしら?)、群れになって飛び回っています 
お目当ては、柿ですね ♪ 
風ちゃん、ベットから窓辺へすっ飛んで行きました 
おかぁーも急いでカメラ構えてスタンバイ  
Σp [【◎】]ω・´) パシャッ!      ピーピーバサバサバサ 

風太
あーぁ 行っちゃった! うるさいにゃ !! 

にゃんこは平気なのに 
おかぁー&カメラは、逃げられます (¬¬; 


空太
風下で、悟られないようにが鉄則にゃり 


そのつもりなのですが… 


空太
修行が足りませんにゃ 


もしかして? 
その もふもふになり始めた冬毛は… 




もふもふ襟巻きはカモフラージュ? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぽぽたまいさま今晩は、始めまして。

最近ブログ村から飛んできて、

可愛い空太くんと風太くんに癒されています。

毛並みがフサフサでエレガントな猫さんですね。

二人窓辺に寄り添って、空太くんと風太くん仲がよさそう。

お顔がそっくりなので、未だに見分けがつきません…

| ブラボー009 | 2014/11/09 20:51 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 ブラボー009さま 

ご訪問&コメントありがとうございます (^^ 
お返事が遅くなりまして申し訳ありません 

空太と風太のこと、お褒めいただいで嬉しい限りです 
見分けポイントはいろいろあるのですが 
お顔で一番分かりやすいのは 
右目(画像向かって左目)の目じりまで焦げ茶色が風太です 
あと、耳の後ろに白い毛があるのが空太です 
家族でも見分けられないことがありますから、無理ありません (笑 
画像にはオンマウスでどちらか分かるようにしてありますから 
参考にしてくださいね (^^ 

また遊びにいらしてくださると嬉しいです 
今後もどうぞよろしくお願いします ♪ 

| ひぽ | 2014/11/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/623-40e479d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT