空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりお休み ♪

アンテナに止まった小鳥さんを見ている風太と空太 

風太と空太
もっと近くに来ないかなぁ 


この日は網戸も開けてみました ドキドキ 
どんなに寒くても 窓を開けての鳥観察が、一番の楽しみな にゃんずです ♪ 


空太
ツゲ玉が、丸~くなりましたにゃ 

カマキリさんやカナヘビさんが中にいないことを確認して、チョッキンしました 
でぇ 次の庭写真、不自然と言うか変でしょう? 
石の周りの丸めた人工芝… 


蹲の庭


石の周りにはホスタが植わっていましたが、冬枯れしたので切りました 
作業していて なんとなく視線を感じたので、石の下を見ると… 


カエル
起こさないでください! 

なんと !! けろ吉っつぁんが冬眠していました (@@; 
ごめん ごめんよぉ m(_ _"m 
ホスタがなくなったら風は入るし、光は差し込むし… 
困ったおかぁーは板を置いてみたけれど、お庭の景色が良くない… 
まだ人工芝の方が良いかしら? 良くはないよね (¬¬; 
心配になって毎朝覗いていたら 
いいかげんにしてケロ !! 
叱られたので、今日は覗いていません m(_ _"m 
ちゃんと冬眠しているかしら… あぁぁ心配 


さて、お話し変わりますが 
ママの御用があって、ばぁーばsは 2回目のベビーシッターをしました (*'ー'* ふふっ♪ 

Rくん


すやすやお寝んねの初孫くんですよ 
まつげが羨ましいほど長くて、可愛いのぉ (*'ー'* ふふっ♪ 


Rくん


はいーっ ばぁーばバカ炸裂しましたーーーっ !! 
お腹いっぱい&お腹チョーすっきり (笑  ゆっくりお休み~天使くん ♪ 


で、またまたお話し変わりますが 
お昼寝時間になっても、ドタバタドタバタしていたにゃんず 

風太
もう 怒ったにゃ 


いいかげんにキミたちも休んだらどうですか  


風太
あいつが先に仕掛けてきたにゃ 


はいはい 仲良く並んでお昼寝しましょう ♪ 


空太と風太
こんな近くで眠れないにゃ 


かごベットを すっごーく離したら、やっとお休みになりました (¬¬; 




ぐっすりお昼寝後は仲良し復活? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/622-5e603266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT