空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり

我が家の秋剪定、大木5本と低木が終わりました 
山茶花は、花後の3月頃がベストですが 

山茶花


たくさん付いた蕾が、生い茂った葉っぱに埋もれていたので 
可愛いピンクのお花が良く見えるようにと、余分な枝を ちょきちょき しました 


山茶花


昨日は1日中 どよ~んな雨降りでしたので、お庭仕事はお休み 
そんな翌日は、草取りすると良いですよぉ 根っこまで取れますからね  


風太
草取りは、終わってますにゃ 


はいーっ 蚊に刺されながら終わらせました (T_T 
で、ボケーっと お庭を眺めていて思いついた! 
そうだ !!  コケ落としをしよう  
敷きレンガが湿っているから、落としやすいはず (-_☆)キラーン 


風太


タワシでゴシゴシこすって、難なく終了  
自然の力も味方につけるべし !! 


空太
その調子で、今日もお庭仕事がんばりますか? 


その予定でしたが… 
朝見えていた青空はどこかへ行ってしまった模様 
なので、剪定の続きは明日以降にします 


風太
そうしましょ ♪ そうしましょ ♪ 





風太
ぬくぬくして、お寝んねしましょう Zzz… 





おかぁーがソワソワしないと、応援団もお休み なんたって安心して休める 空太と風太ヘ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

 ひぽさん 働き者ねv-10

お庭もきれいになると嬉しいのだけれど
取り掛かるまでがね 
 
反省反省 今日は秋晴れの一日になりそう
重い腰を上げて外仕事がんばるぞv-91

| ゆきババ | 2014/11/05 08:47 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 ゆきババさま 

ほんとに! 
せーの! よいしょ !! ですね (^^; 

草花とお話し、楽しいですね ♪ 
イキモノはもっと楽しいですよ (笑 
今は、冬眠中のカエルさんが一番の気がかり 
春、起きるまで心配です 
他にも、きれいな黄緑の毛虫やカマキリさんと会話しています 
変なおばさんですね (^^; 

| ひぽ | 2014/11/05 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/621-1e95e676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT