空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘ぁ~く なぁ~れ ♪

窓の外の熟した柿の実を、美味しそうに食べている小鳥さん ♪ 
… を、楽しみに見ている 空太と風太 
の元に、柿の実がコロリンコ (^^ 

空太


お隣りさん家の柿が大きく実り 
我が家の屋根に当たるので、切らせていただきました 


柿


美味しそうですけど… 渋柿です (><; 
小鳥さんは熟して甘くなったところだけ食べていたのです 


風太


秋の味覚ですから、焼酎で渋抜きしてみましょうね ♪ 
落としてしまった柿さん、ごめんよぉ m(_ _"m 


風太
可愛そうな柿もありますにゃ 


傷ついた柿も一緒に焼酎に付けて密封してみましたが、甘ぁ~く なるかしら? 


空太
甘ぁ~く なぁ~れ ♪ ぼくはいらないけど… 


でぇ  話しは変わりますけど… ぼくたち お留守番ばかりにゃり 


空太
このごろお出掛けが多いようですが 





空太
いそいそと、どちらへお出掛けしていますにゃ? 


えへへ 
ちょこっと、ベビーシッターの要請がありまして (@^^@ 
ルンルン♪ 出掛けておりました 
ばぁーばの方は、甘々~に出来上がっております (笑 




お留守番は、ちょっぴり寂しい 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしい侵入物~

 お隣からうれしい侵入物ですね

かわいい渋抜き箱 さすがひぽさん
 
イラスト入りねv-218

空ちゃんは番人ってところかなv-362

お孫ちゃん そろそろ首のすわるころかしらv-361
表情も豊かになってずーっとみていても飽きないのでは
大甘になるのも当然ですv-415

| ゆきババ | 2014/10/29 19:11 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-280 ゆきババさま 

柿の木ってすごいんですよ! 
お水は1日に何十?百?リットルも吸い上げるし 
根を張り、我が家の庭にも何箇所も芽が出てきます (¬¬; 
芽吹き時はその勢いがものすごく、まるでトトロのおまじないみたい 
とは言え、暴風林にもなりますし 
何と言っても、空風の鳥観察の格好の場所ですから (^^ 
傷ついた柿も渋抜きできるかしら? 
そろそろ1週間、開けてみようかな ♪ 

初孫くんの首すわりは、もう少し先かしら 
先日は、お宮参りの記念撮影(スタジオで)をしてきました 
ご機嫌で集合写真を撮り終えた後、お眠になってしまい 
スタッフさんがどんなに頑張っても起きない (@@; 
大爆笑の撮影会でした (^^ 
どんな仕草も可愛いです ♪ 
ばぁーばのシワも、目じりに多くできそうです (笑 

| ひぽ | 2014/10/30 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/619-a89758a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT