空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい雨

『 まいにちにゃんこ 2015 』 届きました ♪ 
落選続きのフォコトンでしたが、今年はフェリシモさんに救っていただけました 

空太


採用日は5月3日、実家の母の誕生日の前日でした 
ちょっぴり残念ですが、おばあちゃんが一番気に入ってるカレンダーなので嬉しいです (^^ 


さて、朝から大運動会をやらかしたにゃんず  

風太
お風呂に隠れたつもり… 




風太
飛び出してビックリさせますにゃ 

突然スイッチが入って、ドタバタドタバタ大騒ぎ  
ごらーっ  モノを壊す前にやめなさいーっ  

空太
風太が先に追いかけてきましたにゃ 

追いかけっこして、温まろうと思ったのよねぇ??? (-ω-;) 
おかげで畳はボロボロ… いかに誤魔化すか… 難しい技です  


山茶花


お庭では、急な寒さで1輪だけ咲いた山茶花と 
大粒の雨露が垂れんばかりのピラカンサスが、なんとも寒々しいです 


ピラカンサス


それにしても、 さ む い !! 
お部屋でも15℃ですよ! 一気に冬ですよ {{ (>_<) }} ブルブル 


空太
あぁーぁ、温度計ボケた… 




空太
小鳥さんも来ませんにゃ 


こんな日は、もふもふにゃんこで暖をとるのが一番ですが 
お願いを聞き入れてもらえないおうちもあります… 
そんなおうちのみなさんは、いっぱい着込んで温かくしてお過ごしくださいね *^-^* 




おひざ猫は遠慮しますww 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/618-8c8ca262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT