空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっかい出さずにはいられない

2階の南西の角に作った、にゃんずのキャットウォーク 


空太


そんなオサレなモノじゃあ、あ~りませんけどね (^^; 
そこそこ使ってくれているので、嬉しい限り ♪ 


空太


にゃんこが上にいると、下から写真が Σ【◎】ω ̄*)パシャッ できるから楽しいですよ (^^ 
上段はデカにゃん仕様に、本棚の上に幅広の木を乗せただけですけど 


空太と風太


45センチ幅あると、かなりリラックスできる模様です 
おかぁーを見下ろすのも、楽しみの一つにゃり~ ♪ 


風太


見下ろす風ちゃん 遊んでくれるの? 
見上げるおかぁー Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 


風太


 
小鳥のBGMを聞きながら、くつろぎ始めた風ちゃん ♪ 


風太


空太は中段で、すでにお休みモード 
すーぴー すーぴー Zzz 


空太


この無防備な状況って・・・ 
放っておけないものなのね (¬¬; 


空太と風太


眠っている空太を、頼んでもいないのにベロベロ~ベロリンチョ 
ついでに、首根っこをガブリンコ !! 
毎朝4時に、空太が風太にすることのお返しなのかしら!? 

すやすや眠っている姿を見ると 
ついつい ちょっかいを出してしまう、空太と風太でした (¬¬; 




ガブリンコも愛情表現にゃ? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝 復活~

 パソコン 復活おめでとうv-315

頼りになるね ちび兄ちゃんv-237

いいですね~ 新しいパソコン
慣れるまで大変ね


すっかり秋も深まって・・・・

秋の風物詩アサギマダラの飛来も終盤です
今年も狭い庭を優雅に飛び交ってくれました

あそぼ ねぇあそぼーよ
ちょっとちょっかいかけたくなるのよね

二人の孫達も同じよ 
ちょっかいかけてはけんかしているのv-205v-206 

| ゆきババ | 2014/10/20 19:11 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-280 ゆきババさま 

復活しました! 

諦めていたデータも復元してもらって、嬉しい限り (^^ 
お店ではデータ移行に2万太郎ちゃんって言われました・・・ 
ちび兄いわく、ボッタクリだそうです (¬¬; 
ちょっとした機材を買って、1/10以下のお値段で みごと復元 !! 
良かった! ホント良かったです ♪ 

今まで使っていた画像加工ソフトなどが違うため、慣れるまでは大変ですけどね 
がんばります (^^ 

アサギマダラの渡り 
そんな季節なんですね! 無事に次の地へ渡って… と、願いを込めて 

お孫ちゃん達もやるのね (^^; 
仲が良い証拠かな?

| ひぽ | 2014/10/22 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/617-5cb802c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT