空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁側攻防戦

どこを見ているわけでもなく・・・ 
不機嫌さを背中に漂わせている空太 

空太


何が気に入らないかって? 
それは・・・ 


風太と空太



お気に入りの場所を、風太に取られたから (^--^# 


風太
とったどー 


しばらくは、見晴らし棚に登ったりして 気を紛らわしていたけれど 

ツカッ   ツカッ    ツカッ!     ツカッ !! 


風太と空太



話し合いに行ったらしい (^^; 


空太と風太



話し合いにはならなかったらしい (¬¬; 


空太と風太



2にゃんで入れる大きさに作ったんだから 


空太と風太



仲良く入ればいいじゃない  めっ !! 


空太と風太


譲らない風太を 『 ブラッシングしよう ♪ 』 って、抱っこして連れてきました 
その後 


空太
ぼくの場所にゃ♪ 


幸せそうな空太の寝顔です *^-^* 




喧嘩するほど仲がいい? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/616-15d2138b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT