空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3週間のごぶさたでした。

空太


空太と風太のPCが一大事 !! ・・・ と 
ちび兄ちゃんが、新PCを手配して 
連休に帰宅して、がんばってセッティングしてくれました (^^ 


風太
さすがですにゃ 


HDD(ハードディスク) のデータもすべて復元して 
必要なソフトもダウンロード完了  
ちび兄PC講座も受講しました  


風太
兄ちゃん、ありがと 


あとは、おかぁーの学習あるのみ !! 
新しいものに慣れるまでは、お時間かかると思いますが 
長~い目で見守ってくださると嬉しいです (^^; 


風太
風がびゅーびゅーです 


みなさん、お変わりありませんでしたか? 
空太と風太は、何事もなく いつも通りに元気にしていました (^^ 
昨夜の台風も、さほど怖がることもなく 
今日は、風に舞う木の葉にキョロキョロです  


空太
大きな葉っぱが、ひらひらひら~ 


あっ そうそう  親父さんとおかぁーは、ガラケーだったのですが 
この度、やっとスマホデビューしました (^^; 
そちらも不慣れなものですから、大変なんです  


空太


もう一つのご報告は、初孫くんのお宮参り ☆ 
七五三の可愛い子供たちと一緒に、祝詞をあげてもらい 
健やかな成長を願ってきました 


お宮参り


ご実家のお母様が体調不良で、残念なことにご欠席・・・ 
ばぁーばsが、交代で抱っこする予定だったのですが・・・ 
2ヶ月になったむっちり初孫くんの重さと 
落としたらいけない! コケたら絶対にダメ! と、気を使い  


お祝い膳


腕はパンパン 
首・肩 ガチガチな、筋肉痛のばぁーばです (´;ω;`) 




今後もよろしくお願いしますにゃ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/14 22:22 | |

v-280 鍵コメさま 

ご訪問&コメントありがとうございます (^^ 
再開を喜んでいただけて嬉しいです 

ネットなし! は、やはり寂しいものでした (涙 
そんな時も、空太と風太にどれほど癒されたことでしょう 
感謝です ♪ 

今後もよろしくお願いします。 

| ひぽ | 2014/10/17 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/615-de516011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT