空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC壊れました !!

10月7日は、ブログ開設記念日でした 

5年間がんばってくれたPCが 
9月最後の日 
突然、壊れてしまいました  

入院させようかと思いましたが、リタイアしたほうが良さそうとの判断で 
残念ですが・・・ 引退しました (´;ω;`)
今までがんばってくれて、ありがとう !! 

新PCにて再開するまで 
しばらくお待ちください  m(_ _)m 



元気いっぱいご飯が美味しい♪ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



 
拍手を送る

| その他 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/614-1d7e2c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT