空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二の腕ぷるぷる

お気に入りのテレビ裏の窓辺で、おやすみモードに入った空太に 

空太
なに? なに? 


プレゼントに付いていたリボンを振ると 


空太
きゃっちー !! 


お約束の “ にゃんこ釣り ” が できますよぉ ♪ 


空太
げっとー !! 


引きが強い 大もの です (^^ 


空太
はなしにゃさい !! 



タンスの上にいた風太にも 

風太
にゃんですか? 


腹ごなしはいかが? フリフリ~  


風太
げっとー !! 


その後、リボンをお風呂に持って行った風太は 


風太
さあーっ 力の限り振りなさい わくわく ♪ 


二の腕ぷるぷる運動に協力してくれました (^^; 


空太
ぼくも協力します ♪ 


ありがとね *^-^* 




みんな de スポーツの秋 ♪  空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/613-52e0d25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT