空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イスとり兄弟

“ 招き猫マグネット ” お土産にいただきました ♪  可愛い (^^ 

空太


そう言えば、先日帰宅したちび兄にも “ にゃんこグッズ ” もらいました ♪ 

・・・ ちょっと遅くなったけど ・・・  『 はい! 敬老の日 ♪ 』 

靴下


ばぁーばになると、敬老の日も祝ってもらえるらしい (=^. .^=) ニャ 
ちなみにオヤジさんは、ブタさんの靴下だった (´(oo)`) ブゥ 


さて 
めっきり秋めいてきたこの頃ですが、昨日は蒸し暑い日でした 

風太
今日もあちい !! 

風太は、どこでお昼寝をしようかと考えている様子です 
その間に空太はうんP に行って 
戻ってくると・・・ 

空太
あぁ !! とられたにゃ 

視線の先には 
さっきまで空太がくつろいでいた場所に 
風太がちゃっかり 

風太
もらった 



風太
すぴー すぴー ZZz~ 

この場所は 
高脚こたつの回転イスの下で、横に置いてあるオットマンの足がちょうど良い枕になるらしく 
にゃんず人気の隠れ家なのです ♪ 

空太と風太


さっきまで、くつろいでいたのにねぇ~ 
残念だったわね、空ちゃん (^^; 


空太
明日は、うんP に行かないにゃ 


いいえ !! 
食べたら、ちゃんと出してください (¬¬; 




いつでもどこでも早い者勝ち ♪ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい季節です

 朝夕は長袖、日中は半袖って感じ・・・

椅子の足を枕に 直接は痛いのかなv-236
手枕していますね

可愛いプレゼント良かったですね
敬老の日のプレゼントっていうのは
ちょっと気にかかりますが・・・

孫からもらうプレゼントは抵抗がありませんが・・・
幼稚園で葉書にジジ、ババの似顔絵を書いて 
郵送されてきます
 
ひぽさんも2~3年すれば可愛いプレゼントが
送られてきますよ

 巾着田の彼岸花 すばらしい光景ですね
彼岸花はあぜ道に咲くお花って感じですが
思わず手を合わせたくなる神々しい風景ですねv-421

| ゆきババ | 2014/09/26 19:15 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-383 ゆきババさま 

ホント 心地よい季節ですね ♪ 
長~く続いてほしいものです (^^ 

敬老の日 
ゆきババさん家のように、孫からの絵や肩たたき券が最初のプレゼントかと思っておりましたら 
息子でした (笑 
靴下嬉しかったので、良しです v-432 

巾着田の彼岸花 
すごいでしょう!? 真紅に見えたり朱赤に見えたり 
あたり一面の真っ赤な絨毯です !! 
お祭り期間中は出店もありますから、一日楽しめます ♪ 
6年前に訪れたときは、介護に疲れて1人お花見に出掛けたのですが 
鮮烈な印象と元気をもらって帰ってきました 
あの日と同じ、真っ赤なお彼岸 
また来年も足を運んでみたくなります (^^ 

| ひぽ | 2014/09/29 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/612-0b2ec847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT