空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い彼岸花 と 夏じまい

彼岸花には赤い色の他に、ピンク・白・黄色のお花があります 
ご近所には白いお花も咲いていました ♪ 

彼岸花


妖艶な真紅のお花と違い 
白はやっぱり清楚な感じがします 


彼岸花



でぇ~ 好評の 
我が家の 可愛い白ひげ彼岸花 (^^; 

風太
風太ひげですにゃ ♪ 





空太
空太ひげですにゃ ♪ 

白ひげ彼岸花は、お彼岸以外にも咲きます ♪ 
一緒に楽しく遊ぶと、美しく咲きますよぉ  お試しあれ~ (^^ 


さて、朝晩はめっきり肌寒くなり 
空太と風太のくっつき度も ぐ~んとUP  

空太と風太


昨年よりちょっと早く 
夏の間 にゃんずのお腹をキーンと冷やした、御影石を 仕舞いました 


風太
さすがに、石は冷た過ぎです 


扇風機・竹マット・すだれなども 
「また来年お願いします ノ(_ _ ノ」 と、お掃除して片付けました 

風太
床の冷たさが、ちょうど良いですにゃ ♪ 


にゃんずベットには、敷きマットを追加してぬくぬく仕様にしましたよぉ 
みなさんも温かくしておやすみくださいね (^^ 




もふもふ度UP も始まる 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/609-6c9aa9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT