空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい爪が生えてきました

“ 緑のもやもや ” に ビックリお目目の空太 

空太


ねこじゃらしの葉っぱが 夏の定番サラダだった にゃんずですが 
秋の気配とともに 柔らかい葉っぱが少なくなりましたので、猫草買ってきました ♪ 


空太


お水を吸い上げてこんなに瑞々しいのに・・・ 見向きもしません (´・ω・` 

蓮の葉っぱもお水をたくさん吸い上げます 
睡蓮鉢のお水が減ってしまうので、毎朝 継ぎ足しているのですよぉ (^^ 

風太
茎はストローですにゃ 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。.. 


さて、朝の日課 
ブラッシングのあと、お膝の中でくつろぐ風太 

風太


いつも一緒に暮していると、その大きさをあまり感じませんが 
こうして見ると 7㎏のにゃんこは、やっぱりでっかいですね (^^; 


風太
ブラッシングは好きです。 でも、歯磨きは嫌いです! 


はい! 次のにゃん、空太 !! 


空太
耳くちょ・目くちょ・鼻くちょ 掃除は好きです。 
・・・ でも、あごのゴマくちょ掃除は嫌いなんです!
 
 

さてと  あんよの爪はどうなっているかな? 

空太


7月7日に抜けてから2ヶ月経って、半分ほどの長さまで生えてきました  
空ちゃん良かったね! もっともっとケリケリできるね (^^ 




だってご飯しっかり食べているもの! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/607-1e3f05ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT