空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるっとまわって、おねだりのめーっ

空太の爪とぎ風景、久々に撮れました (^^ 
くるりんひげが、垂れまゆ毛みたいです 可愛い  

空太


そのころ風太は、キッチンのドア前でスタンバイ 
まだまだご飯の時間じゃぁないでしょ !!  
なだめられて、トイレの隅っこで小さくなりました (¬¬; 

風太
だって・・・ 





風太
そろそろかな? と、思って・・・ 

まだです !! 

キッチン前から退去させられた風太のお顔、なんてブータレなんでしょう (^^; 

風太


でぇ~ 甘々おかぁーは 
可愛いブータレ顔を、いつまでも見ていられる訳もなく・・・ 
すりすりごっちん しながらキッチンに向うにゃんずに、ゆっくり先導されて行くのですw 

空太
今日も、ぼくたちの勝ちにゃ 


お腹いっぱいになって 
お気に入りの テレビ裏の狭~い窓辺でお昼寝する、空太でした (^^ 

空太


♪ あーがりめ さーがりめ ♪ 
♪ くるっとまわって にゃんこのめ~ ♪♪♪ 

さぁー みなさんも、風太のおねだりにゃんこの目を、是非ご一緒に (オンマウス ^^;) 







にゃんこの目使いを心得ている 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい・・・

 風ちゃん ずるいよ~
そんな顔したら誰だってねぇ~v-8

食欲の秋ですかv-236

少し涼しくなって、食欲が増しますねv-292
新米がおいしくてついついねぇ~v-371

でも健康な証拠よ そう思うことにしましょv-364

| ゆきババ | 2014/09/10 18:25 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-383 ゆきババさま 

ホント ホント 健康が一番 !! 
健康でなくちゃ、美味しく食べられませんもの (^^ 

新米、まだいただいていません 
もう少しで今食べているのが終わるので、楽しみにしています ♪ 

家では空風にメロメロで 
初孫ちゃんにもメロメロで 
目尻が下がりっぱなしです (^^;  
お顔のシワの出方が変わるかもしれませんね (笑 

| ひぽ | 2014/09/12 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/605-f5df9032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT