空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太と風太の防災訓練

その日 
爪切り ・ ボーボー毛カット ・ 肉球お手入れ ・ 爪の傷手当 
空太⇒風太⇒空太⇒風太・・・ 
交代しながら 4回も愛情たっぷりのお手入れをされたにゃんず 


風太
今度はなんですか !! 


空風家も防災訓練のつもりで 
年に1回はハーネスを着てトレーニングしてみましょう (^^ 


空太



サイズもピッタリ、問題なさそうですね ♪ 
さぁー 風ちゃん、歩いてみませんか? 

風太





風太
歩けませんにゃ・・・ 

ドヨ~~~ン な 風太 



空太
ぼくに触るにゃかれ! 

空太も石のように固まりました (¬¬; 


さぁー! 腕回りも余裕あるから大丈夫  
高いところからジャンプして下りてごらん!? 

風太と空太
・・・・・・・・・・・・・・・・ 

しばらくフリーズしていたにゃんずですが 
ちゃんとジャンプできたし、動きも問題なさそうです  


空太と風太
もう1歩も動きませんから !! 


もしもの災害時 
動かないでじーっとしていることも大切なことだと思います (^^; 
今年も進歩のないハーネス着用だったけれど 
空太! 風太! 
たいへん良くできました  




フットワークが重~くなった 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手作りハーネス | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/603-53d10b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT