空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目のうちの子記念日

お昼寝起きの大あくび ~空太は横から~ 

空太




お昼寝起きの大あくび ~風太は正面から~ 

風太


こわいですw (^^; 


さて、8月24日は うちの子記念日でした ♪ 
ちびにゃん時代の写真は、 ほんの少ししかなく (涙 
5回目ともなると、ほとんどお披露目してしまいましたので 
ブログを始めようとコンデジを買って、最初に撮った写真を初公開(たぶん)しますね! 
空太と風太は6ヶ月ちょっと前です (^^ 

風太
(2009.9.29) 

うちにきて1ヶ月経ったころの風太 ↑ 

今の風太 ↓ 

風太


凛々しくなったね! 風ちゃん *^-^* 



空太
(2009.9.29) 

しっぽが白かった空太 ↑ 

しっかり焦げ茶色の今の空太 ↓ 

空太




寝顔はいつも可愛いね! 空ちゃん *^-^* 

空太


お祝いご飯は、もちろん大好きなササミ ♪ 
トッピングしたり、おやつに食べたり、美味しくいただきました 
空太! 風太! 
うちの子になってくれて、ありがとう 
いつまでも元気で おかぁーのそばにいてください *^-^* 




5回目の夏、花火の音が怖くなくなった 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

こんにちは!お久しぶりです!
スマホにしてから、パソコンを開くことが少なくなって、
ブログもサボりっぱなしです…(;^_^A アセアセ・・・
ご無沙汰している間に沢山のおめでたい出来事があったんですね~
と~~ても可愛い初孫ちゃん誕生、おめでとうございますv-314v-314
茶碗蓮の花、見事に咲きましたね~おめでとうございますv-314v-314
そして、空ちゃん、風ちゃん、5回目の記念日おめでとうv-314v-343v-314

我が家の蓮は葉っぱだけで、お花は来年に期待です。
ひぽさん、流石です!!上手に綺麗な花を咲かせましたね(^^)ニコ
写真もとっても上手です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
空ちゃん風ちゃんは新しい家族をどう思っているのかな…
可愛いスリーショットを楽しみにしていますね♪

| アザミの花 | 2014/08/26 14:50 | URL |

おめでとう

 5回目記念日おめでとう

小さい頃はホワイトタイガーの赤ちゃんみたいですね

のんも初めて家に来たときはシルバーでした

あっという間に大きくなって秋を越して
1歳のお誕生日を迎えた頃には紅葉して?
グレイのMIX毛に・・・・

みんなに詐欺だ・・・とか言われていました(笑)

いくつになっても仕草の可愛さは変わりませんね

空・風ちゃん今年も幸せな1年になりますように

| ゆきババ | 2014/08/26 19:33 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-468 アザミの花さま 

お久しぶりです。 お元気ですか (^^ 
私もスマホにしたいなぁ ♪ 

蓮のお花 
1輪だけでしたけれど、とっても美しく咲きました ♪ 
睡蓮鉢の中には、大きな姫睡蓮の鉢と小さな蓮の鉢が2つありました 
最初は姫睡蓮の方が勢いが良かったのに、花は咲かず・・・ 
そのうちに、蓮の葉っぱだらけになり 
メダカさんも日陰で暑さをしのげたようです (^^ 
来年に向けて、根っこのお手入れをした方が良さそうですが 
できるかしら? ちょっと不安。 

初孫ちゃん、すっご~く可愛いです ♪ 
ばぁーばと空風も負けずに可愛くがんばります (^^ 



v-468 ゆきババさま 

小さい頃はホワイトタイガーでしたね (^^; 
おばあちゃんも「白い猫 」と、呼んでいました 

大きくなるにつれて変身?し 
季節によっても変身?し 
写真を見比べると、その変化が良く分かって懐かしいです (^^ 
どんなに変わっても、老いてヨボヨボになっても 
ずーっと可愛い家族です ♪ 

今年も幸せな1年になりますように 
いつも優しいコメントをありがとうございます *^-^* 

| ひぽ | 2014/08/27 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/600-9f899ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT