空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(=^・ェ・^=)は遊びの天才

猫って考えられない場所で遊びます。
以前、風太が洗濯機の中に入ってビックリ  しましたが…
今度は…
風太 : ここは襲撃ポイントなんだ!
風太



     だれか来るぞ! ワクワク♪
風太



     よっしゃあ~~~!
風太



     ねッ! かくれんぼ♪ いいでしょ~♪
風太



空太 : こっちは、ジャングルジムみたいなんだ♪
空太



     例のあれ?も スッキリしていないし…
空太



     トイレって…おもしろいよ♪ 

風太と空太

風太の洗濯機かくれんぼ♪と空太のスッキリしていない記事はこちらです
車いすが入れるようにリフォームしたトイレなので…
可動式の手すりや、大きな洗い場が…
ニャンズにとっては、格好の遊び場になってしまいました 
わんぱくでもいい  怪我さえしなければ…!!!



  *。*  *。*  *。*  *。*  *。*  *。*  *。*  

28(日)
ちび兄ちゃんの高校時代の部のお母さん達の食事会に行って来ました♪
卒業以来?年! 一年に2回の集まりは、お話満開♪
楽しいおしゃべりとおいしい食事に時間の経つのも忘れてしまいます!
今回行ったお店は、新小金井にあるフレンチレストラン「タブリエ」

前菜



ワインが合う、とってもおいしいお料理でした(^^)  左上のコーヒーのムースは最高!
デザート



庭先には苺の苗に花が… 自家菜園で出来た野菜や木の実がお料理になるんですね(^^)
いちごの花



近くにある国際基督教大学の桜のお花見に行って、ICUHSカットの植木を発見!
ICUHS
4月からは、皇室の方が通うので警備が厳しくなるかも?…って 
やっちゃった記念撮影でした(^^;) えへッ!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんは行動範囲が広いし、
遊びを自分で考えてくれるからいいですね!
性格の違う、空ちゃんと風ちゃん、遊び方も違って
観察するのが楽しいでしょうね~v-410

フランス料理、美味しそう!!
素敵な仲間と楽しい時間!!
これが一番のストレス解消ですよねv-219

| アザミの花 | 2010/03/30 07:20 | URL |

えふもおだてりゃ木に上る

<えふの独り言>
ICUHSカット kuumamaさんちのアニー出来る様になるのかにゃ

こんなにキレイで広い トイレなら
えふも遊びたくなりますよ
空、風ちゃん達なら 無理もないですね!
うちもトイレ 去年リフォームしました 築26年だから…
そしたら「たいした、あずましいんでないかい」(北海道弁)

こんなえふですが お子達が 子供のころは
息子(野球〉娘(ミニバス)のおっかけやってました 真面目に… 母友と 今も付き合っています
愚痴友 ランチ友 風呂友でもあります(笑)
やっぱ都会だわ ランチも垢抜け取るわ 美味しそうv-238 
イチゴはバックに若干の余裕があいてます(by林家こんぺい)

| えふ | 2010/03/30 09:40 | URL |

あら~そんなのいいですね~
こっちもちい兄ちゃんはテニス部お友達は野球部だったのですが、野球部は親同士ランチして集まってるけど、テニス部はお互いの親の顔も知らないランチどころじゃないです・・泣

| koichan | 2010/03/30 21:01 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様★

兄弟でもほんとに違います!
見ていても飽きないのは良いのですが…
時間はアッと言う間に過ぎてしまい…
今日も何もしないで終わっちゃった。。。
な…日の多いこと!   困りましたv-395



★えふ様★

すばらしい作品が、ヒントになれば…
と思い…危険を覚悟で撮影してきましたです!
きっといつの日かkuumamaさん御子息のコヤシになってくれると信じてv-411

「あずましい」が解りましぇ~んv-395

えふさんが母友でしたら…
欠席者はいましぇ~ん! 全員参加間違いなしです!
もちろん私は皆勤賞で~す(^^)
イチゴの実は恥しい~ッて隠れました(^^;)



★koichan様★

母友の会は…
お世話して下さるリーダーシップのある方がいるのですわ♪
お店の手配やら… 当日のスケジュールやら…
任せっきりです。。。 ありがたいですv-411

こいちゃんが言いだしっぺになってみては?…
楽しいよ♪ ストレス解消だよ♪ 

| ひぽぽたまい | 2010/03/31 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/60-42c8b6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT