空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族紹介

遅くなりました家族紹介しま~す。

最初は、
同居人、ひぽぽたます(かば)1~4 と 別居人、ひぽぽたます(かば)5
合わせて、ひぽぽたまい(かば達)です。姿はマル秘です。

次に、
空太風太が毎日見ている庭
庭(和)
この庭の主はカエルのけろ吉っつぁんです。10㎝位あります。
けろ吉っつぁんは、頭をつんつんと触ると深々とお辞儀をする律儀な方です。
姿を見せたとき
庭(洋)この辺
ニャンズの目は、くぎづけです。
まだ冬眠前だと思いますので、お会いできたら報告します

あと二方、
スイレン鉢(火鉢)
スイレン鉢(火鉢)

の住魚、めだかのメーサンダーサン
めだか

ちなみにカーサンは、ひぽ1です。
3びきのミッションは、”毎日元気に!”ですね。

最後は、
主役の           風太     と     空太     です。
風太と空太
       
                よろしくお願いします。

拍手を送る

| 紹介 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/6-e47e3d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT