空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はげちゃびん ~夏の薄毛たち~

初孫ちゃんとママ、無事に退院しました 
コメント・メール・お手紙・電話 など 
たくさんのお祝いメッセージを ありがとうございました (^^ 
可愛い様子を、できる範囲でお伝えしていきたいと思います 
今後もよろしく *^-^* 


さて、我が家のダレダレ息子たちは・・・ 

風太


沐浴の練習モデルになりました (^^; 
気持ち良さそうなお顔は、ぜんぜ~ん ありません  
大きな泣き声と、じーっとしていないところは 赤ちゃんと同じです (笑 

半乾きの風太は、珍しくイスベットで休憩中 ♪ 
夜になって、大理石ボードでくつろぐ “はげちゃびん” 空太 

空太


目と耳の間、こめかみ? 
毛が薄くなって地肌が透けて白く見えるのは、夏の薄毛 “はげちゃびん” ですよぉ 
9月がピークかしら? 秋になると濃くなってきます 

薄毛になっても可愛いにゃ ♪ 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 




お耳の裏はもっと “はげちゃびん” 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


PC中のおかぁーに ご飯を催促するも、却下され 
いじける風太 

風太



カメラを向けたら、もっといじけて 

イジイジイジ・・・ 
風太





ふ~~~んだ !! 
風太


“はげちゃびん” の いじけ虫になりました (^^; 




AM10:00には腹ぺこになる 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/599-7cbd8479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT