空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さき者、いとカワユス

お盆のお飾りもすっかり片付いた、和室の空太 

空太


あれれ!  この頃ちょくちょく見かけますが・・・ 
おでこ模様が、ニョロニョロですよ (^^ 

Myワックス 使ってみました ♪ 
空太


ほほーぅ 
アシンメトリーですね (^^ 

にゃんこアシメスタイルです! 
空太





ぼくもー ぼくもーーーぉ! 
風太





どうにゃ ♪ 
風太


何をやっても、うちの子 可愛い ♪♪  (親バカ炸裂ーっ ^^;) 



さて 
週末になってやっと対面した じぃーじs も、初孫くんの可愛さにメロメロになり 
両家集まって、誕生祝い会をしました ♪ 
帯祝い のときにいただいたお酒で 風太 かんぱ~い 美味しーぃ *^-^* 



チャイルドシートも取り付けました
チャイルドシート




母子同室になったので、ばぁーばも初だっこさせてもらいましたよぉ ♪ 

Rくん


なんて可愛いんでしょう ♪♪♪ 
小さなお手手でにぎにぎして 
お目目開けて不思議そうに見たり、急に泣き顔になったり、もう百面相 *^-^* 
ばぁーば、メロメロです。 




体重は倍以上でも空太と風太も “ 小さき者 ” 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^;

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぽさん
すっかりご無沙汰してしまいました。

お孫さん、誕生ですかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お嫁さん、頑張りましたねーーーっ!!!
赤ちゃん、超かわいいです★

健やかに、健やかにありますように。

| 小杉ねこ | 2014/08/19 16:22 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-468 小杉ねこさま 

お久しぶりです 
にゃんこ先生の元気な様子を拝見しました (^^ 
ホッと一安心 小杉ねこさんもお変わりありませんか? 

待望の初孫ちゃん誕生に、みんなメロメロです !! 
可愛いですwww 
おっと  うちのにゃんこ先生も、もちろん可愛いです (^^ 

ママは、切迫早産で25日入院し、出産で8日の入院 
辛いことも多かったと思いますが、よくがんばりました! 
みんなで温かく見守っていきたいです ♪ 

残暑厳しき折、お身体に気をつけてお過ごしくださいね (^^ 

| ひぽ | 2014/08/20 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/598-cf9fc7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT