空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆に生まれた君へ そしてママへ

14日の早朝 
たった1時間だけ、開き始めた即非蓮のお花 

即非蓮の花



その日 
臨月に入ってから 再び逆子になってしまったお嫁ちゃんは 
帝王切開で、元気な男の子を出産しました  


Rくん


AM 10:41  3036g 
生まれた直後から良く泣き 
小さな手足をいっぱい動かし、とっても元気な男の子です 
おばぁーちゃんs は、嬉しくて嬉しくて ウルウルです *^-^* 


ぼくは、おじにゃんになりました! 
風太





自慢のおじにゃんにならないと いけませんにゃ! 
空太


我が家にとっても 
お嫁ちゃん家にとっても 
初孫くん  

お腹の中では元気良すぎて 
おばぁーちゃんs は、生まれてくるまで心配したんですよぉ 
良かった! ほんとうに良かった !! 
元気に生まれてきてくれて、ありがとう 
これから、よろしくね *^-^* 


即非蓮の花
( 今日 15日、2日目が一番美しいという蓮のお花 ) 


おばあちゃんの新盆に 
おやじさんは、じぃーじになりました 
おかぁーは、ばぁーばになりました 
ちび兄は、おじちゃんになりました 


即非蓮の花


おっきい兄ちゃんは、パパに 
お嫁ちゃんは、ママになりました 

小さな命を宿し育み、立派に産んでくれたママ 
ありがとう 
これからも、よろしくね *^-^* 




家族が1人増えて とっても嬉しい 空風家へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

 赤ちゃんご誕生おめでとうございますv-315

そしてばぁばの仲間入り大歓迎です

かわいくてもうメロメロなのでは・・・v-10

空・風ちゃんも晴れておじにゃんだね

あかちゃんとの初対面の様子はv-236
どんな反応するか楽しみだなv-8

| ゆきババ | 2014/08/16 19:59 | URL |

朝から素敵なお話を拝見できて
とてもほっこりしています。
お嫁さん、おめでとうございます!
そして、お疲れ様です!
ご家族の皆様も、おめでとうございます(*´∇`*)
空太くん風太くん
立派なおじにゃんになってね★

| みーちゃん | 2014/08/17 09:52 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-468 ゆきババさま 

見習いばぁーばになりました♪ 
よろしくお願いします (^^ 

退院後は直接ご実家へ向かうので、我が家へ来るのはお正月かな? 
お宮参りかな? お食い初めかな? 
ビビりの空風は、ご挨拶もできないかもしれませんね (¬¬; 
仲良くしてくれたら嬉しいのですが・・・ 

当の本人たちがいないのに 
早々、両家でお祝い会をしました (^^ 
全員 『 うちの子が一番可愛い 病 』 に、すっかり、どっぷり かかりまして 
えびす顔 オンパレードであります ♪ 



v-468 みーちゃんさま 

ご訪問 ありがとうございます (^^ 
優しいコメント、嬉しかったです 
まだ手術あとが痛いママも、病室で読んでいると思います ♪ 

パパ・ママ 待望の赤ちゃんです 
素敵な親子になってね と、願いながら 
可愛いばぁーばを目指してがんばります (^^ 

空太と風太はスーパービビりなので 
ご挨拶ができるのか? 心配ですが・・・ 
とりあえず目標は、立派なおじにゃんですね ★  

| ひぽ | 2014/08/18 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/597-5dafda0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT