空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいところで食べましょう

朝の優しい陽射しに包まれる空太と風太 

風太と空太


朝が早い猫たちと一緒に起きて、1階の窓を全開 
AM9:00頃までエアコンなしで過ごせていましたが・・・ 

あぢいにゃ 
空太


今日はAM8:30 エアコンONしました! あぢいです  

でぇ~ 毎年のことですが、風太の食欲が落ちています (~~; 
と言うのも、風太がご飯を食べる場所は冷蔵庫の隣りで・・・ 夏は放熱があぢい  
 
え? ここで食べないの? 
風太


はいーっ 涼しい場所へ移動しましょ (^^ 
エアコン直下のひえひえ石の上で、美味しく食べることにしました ♪ 


風太と空太





お皿までピカピカにゃ ♪ 
空太





おかわりのカリカリもうまいにゃ ♪ 
風太


涼しいお部屋で、美味しく完食した空太と風太でした (^^ 


でも、自然な涼しさの方が好みです・・・ 
風太


エアコンがあまり好きではない空太と風太は 
風が直接当たらないところで、まったりお昼寝を始めるのです (^^ 

連日の酷暑で夏バテ気味になりがちですが 
どうぞみなさん、お身体 ご自愛くださいね *^-^* 




もふもふ組もがんばるにゃ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞いもうしあげます~

こんにち にゃん
今日は蒸してるけど 昨日より
ちょっと涼しい でっかいどうです

そちらも相変わらずの猛暑でしょ

お嫁ちゃん頑張ったね! 早とちりしてめんご!

うちのくろ太も 
テーブルの下に避暑してますよ
長毛族はなお暑いね!
ミニカップ風空 きゃわいいにゃん


オトンにお見舞いコメントありがとうございます
今日も行ってきます でも12日退院に決まりました!
心配かけてごめんなさい
 
あともう少し頑張れ お嫁ちゃんv-91

| えふ | 2014/08/06 11:39 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-468 えふさま 

通院お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます 
おとん殿の退院決まって、ホッとしました 
その後はご自宅療養になるのでしょうか? 
それもまた大変なことですw 
リハビリの記事を拝見し 
義父の言語リハビリ、実母のクモ膜下出血手術後のリハビリを思い出していました 
今のリハビリプログラムはとても素晴らしいですから、回復も早いことと思います 
暑さ厳しい折、介護されるえふさん、くれぐれもお身体ご自愛くださいね 

お嫁ちゃん、退院後も順調で無事に正期産を迎えられそうです 
一安心です (^^ 

| ひぽ | 2014/08/06 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/593-44abd001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT