空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目の保護日に、嬉しいこと3つ ♪♪♪

空太と風太は保護猫です 
8月2日は都内の公園で保護された日、今年は5回目の記念日になります 
毎年この日は、小さな命の幸せを願って 記事を書こうと決めています 
5年前を思い出しながら いつでも里親募集中 を見ると 
たくさんの犬猫が優しいご縁を待っていました 
もう飼えないよ・・・ 

ピンポ~ン ♪ 
そこへ突然の贈りもの 

風太


“ ちびっこ空太と風太 ” が届きました ♪ 
うきゃ~ そっくり~ 可愛い (*・ω・* 


風太


おでこ模様も微妙に違うこの作品は 
療養中の kuumamaさん がチクチクして作ってくださったものです (^^ 
空太も記念撮影しようよ ♪ 

ぼくは・・・ ちょっと・・・ 
空太


なぜか? “ ちびっこ空太と風太 ” が怖い、ビビリの空太は 
お風呂に隠れて、遠くからの記念撮影になりました (笑 


空太



2つ目の嬉しい出来事は 
2年前にいただいた、即非蓮の種 

風太



西洋オダマキの種を送ったお返しにと アザミの花さん からいただきました (^^ 
芽が出たその年も、昨年も葉っぱばかりでしたが 

風太



2日の朝、大きな葉っぱがわっさわっさの中に 
花芽が出ているのに気がつきました (^^ 

即非蓮の蕾



今年の新盆には 
こんなお花が咲くかしら!?  楽しみです (^^ 

蓮


3つ目の嬉しい出来事は 
切迫早産で入院中のお嫁ちゃんに、やっと退院許可が出ました ♪ 
あとちょっとで正期産です よくがんばりました! 
無事に元気な赤ちゃんに会えますように  祈るプレばぁーばでした (^^ 




今年はなんだか嬉しい記念日の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/592-e0ae536d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT