空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねずみのガラガラ

梅雨明けして本格的な暑さ到来の空風地方 
昨夜は寝苦しくてグッタリでしたーっ  
AM4:00頃 久々に毛玉を吐いた空太です 

空太
ん? ケロりましたかにゃ? 


さて 
更新をおサボりして、またチクチクしておりました (^^; 
今回の作品は、ねずみのガラガラとこねこのスタイですよぉ ♪  なかなか可愛い  

こねこのスタイとねずみのガラガラ


布が余りましたから、にゃんず用にもねずみのガラガラを作りました (^^ 
鈴の代わりに、またたびの粉を入れて 
さぁ 空ちゃん、どうぞ ♪ 

ガラガラはいりませんにゃ 
空太


そんなこと言わずに 
ほれっ スンスンしてみなされ~ 

スンスン スンスン 
空太



風太もいかが? 

スンスン スンスン 
風太





ぼくが遊んであげますにゃ 
風太





とりゃー 
風太


風太にぶっ飛ばされて、お目目が “あちゃ” になった ⇒ (>< ねずさんでした 
ごめんよぉ m(_ _"m 




暑くて ねず遊びも本気70%な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/589-ec1cd7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT