空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねだり ♪

ご心配をおかけしました空太の爪ですが 

今日も良い子で お薬塗ってもらいます 
空太


赤みもすっかり引いて、お薬もそろそろ卒業ですね (^^ 
爪が生えてくるには時間がかかりますから 


空太


毎日のブラッシングのときに、チェックしてあげようと思います 


早く、きれいにしにゃされ! 
空太


はいーっ ただいまーっ (^^ 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。.. 


さて 
風太がはっきり認識している音の中に、オーブントースターの音があります 
それも、トーストを焼き始めると 
キッチンの椅子の上に・・・ 

ちょこん 
風太


ゴロゴロ言いながら、香ばしい匂いを待っています ♪ 


焼けた 焼けた ♪ 
風太


足元を見ると 
空太も 

急いできました! 
空太


まったく~ 仕方ないなぁ・・・ 
と、耳かき1さじのマーガリンを 

このちょっぴりが、サイコーにいいにゃ ♪ 
風太


ペロペロして満足する空太と風太でした (^^ 
甘々なおかぁーで、いけませんね めっ (¬¬; 




クリクリお目目で おねだり上手な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 食べもの | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しい物は・・・

 よ~くお分かりね・・・
期待に目がまん丸・・・
ほんとおねだり上手だよね

先週、梅雨が明けた我が地方
待っていましたとばかりに蝉の大合唱
暑い夏がやってきました

ひぽさんは大忙しの夏になるのでは?

お嫁ちゃんお大事に・・・
もう少しですよ  頑張って・・・  

| ゆきババ | 2014/07/21 11:25 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-381 ゆきババさま 

可愛いお顔でおねだりされて、負けっぱなしのおかぁーです (^^; 

セミさん、こちらはまだ合唱は始まりません 
でも、家の門に抜け殻がくっ付いていました 
短い命、精一杯生きて! と、願います 

お嫁ちゃんは、臨月になってから退院の予定です 
1月近くもの入院生活 
その後ご実家へ行き、出産後もご実家なので 
自宅へは2ヶ月以上も帰れない事になってしまいます 
いやはや・・・ 

今年の夏は、ホント忙しそうですね (^^; 
体力つけておこっと v-91 

| ひぽ | 2014/07/23 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/588-ed90e964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT