空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新盆飾り

空太と風太にお中元 ♪ 
新しいキッカー作りました (^^ 

風太


ガブガブ !! ケリケリ して、すでにヨレヨレです (^^; 


おばあちゃんが亡くなって初めてのお盆に、新しいお提灯をいただきましたので 
東京のお盆(7月)に合わせて、お飾りしました 

空太


コードをオイタしたらダメですよぉ 
お棚の中に入るのは良いけれど、2匹でおふざけはナシですからねぇ (¬¬; 


承知しております! おとにゃですから 
空太


空太と風太が家族になって、1歳の年のお盆飾りは 
お邪魔むし 嬉しいお手伝いが加わり、時間もかかり 最後は閉め出しましたが 
チョッカイ出すのも暑かったのか? 慣れたのでしょうか・・・ 
さっさっと、お飾りできました 

チビにゃん時代は、楽しかった・・・ 
風太


涼しいところで見ていただけです 
なんか・・・ 寂しいような ( ;; 

おとにゃですから 
空太


8月のお盆には親戚もいらして賑やかになることでしょう (^^ 


さて、家族のことですが 
仕事が忙しくて、音沙汰がなかったちび兄ちゃんは 
お布団も夏仕様にできないほど、忙しいらしい・・・ 
そりゃー あぢいよ  
連休には衣替えしなさいよ !!  あぢいからーっ !! 

でぇ~ あとちょっとで産休になる予定だったお嫁ちゃん 
切迫早産で入院中です 
退院予定も延期になり、がっかりしています  

ぼくの可愛いお顔を見て、がんばるですにゃ! 
風太


みんな みんな 
がんばれ~ *^-^* 




可愛いお顔で撮影協力してくれる 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/587-81cbfca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT