空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「モンプチ」お仕立てカレンダー

雨が降り続き、ちょっと肌寒い昨日今日 
窓辺の空太と風太、くっ付きシンクロしています *^-^* 

空太と風太



さて、今年の「モンプチ」必ずもらえるプレゼントは、大幅にリニューアルされて 
お遊びグッズやにゃんこご飯がありません ガッカリ 
そこで、オリジナル愛猫カレンダーをお願いすることにしました ♪ 

早っ! 2015年1月ですにゃ 
空太


お仕立て券が送られてきましたので、12枚の写真を選んでネット入稿し待つこと3週間 
来年の空風カレンダーが届きました ♪ 


カレンダー
( 大きくなります ^^ クリック ↑ ) 


今年の猫カレンダーフォトコンも難関だとは思いますが、1つあるだけでホッとするような (笑 
まあまあの仕上がりを、空太と風太と一緒にお祝いしました (^^ 

では “ 喜びの舞い ” を、ご覧ください (^^ 

おりゃーーーっ 
空太 ( たけーっ by 風太 ) 





どう? しなやかでしょう!? 
空太



次、風太! 

たあーーーっ 
風太 ( おもっ by 空太 ) 





重い? そうでもないにゃ 
風太


畳のお部屋でたくさん遊んだ、2匹と1人でした *^-^* 



これで、今年のフォトコン全滅しても大丈夫! 
空太と風太


そんなことない !!  と、思う 
1つ位、採用される!  はず 
たぶん・・・  きっと・・・ 




採用願いが叶えば嬉しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/584-790404c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT