空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チクチク & さっぱりモフモフ

先月の記事 『 ばーばぁの楽しみ♪ 』 で、初孫へ何か手作りしたいと書きましたら 
kuumamaさんが、手作りキットを送ってくださいました (^^ 
初めてのキルト、久しぶりのチクチク、老眼鏡かけてがんばりました! 

ベビーシューズ


ベビー小物5点セットですよ ♪   kuumamaさんは、女の子用をステキに作りました  
「 だれにでも簡単に作れます 」 って書いてありますけど、ウソです (><; 
始めると止まらない性格なので 
電車の中でもチクチク、お役所の待ち時間にもチクチク、8日ほどチクチクして完成しました 

ベビーキルト


可愛くできて大満足です (^^ 
晴れやかな気分になり 
さて、お次はニャンプーだ !!  と、気合いを入れて 

空ちゃん・風ちゃん、覚悟ですーーーっ ヾ(`・ω・´)ノ 

風太
モフモフになりましたにゃ 




同じく 
空太


さっぱりモフモフ画像は、このごろ出番が少なかった空太にお願いしますね (^^ 

おちりフリフリ、ダッシュ直前の1枚と 

空太
( これっ 動画を撮りたいですw ) 



小首を傾げる可愛いポーズと 

空太




萌え萌え爪とぎ動画を、どーぞ *^-^* 







ニャンプー終わってホッとした 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉすばらしい・・・

 あかちゃん 5点セット 完成~ですね

可愛らしくできましたね
とても小さくて愛おしいですね

おばあちゃんの愛情たっぷり・・・



| ゆきババ | 2014/07/05 20:58 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-381 ゆきババさま 

久しぶりのお針仕事でした (^^ 
終わってしまうと寂しいような・・・ 
次は何にしようか?考え中です ♪ 

作りながら思いました 
母になって母のありがたさを痛感します 
ばーばぁになると、もっと母のありがたさが分かるものですね 
実母は子供たちにはんてんを縫ってくれました 
義母はセーターを編んでくれました 
とてもありがたいこと (^^ 
さて、私には何ができるかしら・・・ う~むw  

| ひぽ | 2014/07/06 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/583-eb665bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT