空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動体視力が良いのなら・・・

見晴らし棚の風太 

なにか? いる! 
風太


え? なになに?? 


ほら! あそこに 
風太


どこ? なにがいるの? 


カーテンの中にゃ 
風太


天窓のレースのカーテンの中に、小さな小さな虫がいました 
窓を開けて逃がしちゃったら・・・ 

あ~あ! ぼくの獲物がいなくなった 
風太


ごめん m(_ _"m 

以前、お隣さん家の通風口から蜂が入って巣作りを始め 
我が家のベランダにも蜂が飛び回っていることがありました 
駆除業者の人が来て 「お家の中にも入っていませんか?」 と、聞かれたので捜すと 
2匹息絶えて・・・ 
まさか!?   にゃんずが仕留めたのか??? (@@; 

えらいぞ! 空風  さすがにゃんこだーっ 
その調子で、小さな小さな蚊もやっつけてほしいぞよ (^^ 
ブ~ン ブ~ン 飛んでいても知らんぷり 
パチン! 叩くと、ビックリして逃げて行くのはなんでだ~? 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。.. 


夕方になって雲行きが怪しくなり 
トイレに隠れて警戒する風太 

コワイです またアレがやってきそう 
風太


先週の土曜日も日曜日も、ゲリラ雷雨でした 
にゃんずは、雷だけでなく土砂降り雨にも警戒するようになり 
スーパービビリの空太は早々に非難して出てきません 
まだ本格的な暑さではないから良いのですが・・・ 

涼しくて安心な隠れ家、増やしてくださいにゃ! 
空太


南の海に台風になりそうな雲もある模様 
昨年のような被害がないと良いのですが・・・ 




にゃんこだって目は命! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/582-f5da5033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT