空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃあにゃあーのおもちゃ

ノウゼンカズラが、枝垂れ柳のように咲いています ♪ 
触らないように通らないといけませんよぉ アリさんが付いてきますからね (^^; 

ノウゼンカズラ



さて、このちっちゃなブーブーは、息子たちが遊んだ “チョロQ” 
を、空風がもらったもの 

風太


男の子なんだから好きでしょ! 
そう期待したけれど・・・ 


風太


ちゃい  ちゃい してぶっ飛ばした後は 
スルーですよ  

感触がいけにゃい          じゃまですにゃ 
風太と空太


クルクル回っちゃって、真っすぐに進まないのよね (¬¬; 
まぁ、動くだけ良いかしら・・・ 

ずーっと動いたら、遊んであげる 
風太


そうよね、ゼンマイ駆動だから止まるよね (~~; 
ところが! 今のチョロQは、電動でスイスイ&センサーで自動走行らしい (@@; 

その動くの買ってきて、お昼寝しておくから Zzz 
空太


いつかね (^^ 

先月の法事に、姪っ子の子供(2歳男の子)がきて 
にゃんずのおもちゃ箱のチョロQを見つけて遊びだしたら、いたくお気に召され 
持って帰ると、握って離さない 
でぇ、困ったおばちゃんたちは 
「 これはね! にゃあにゃあーのおもちゃだよ!」 
「 にゃあにゃあーのおもちゃ、とっちゃったら可哀そうでしょ?」 
「 ほらっ Tちゃんのブーブーはここにあるでしょ?」 
 ( Tちゃんのブーブーは全然動かない・・・) 
さんざんなだめて、やっとやっと置いて帰ったのでした (´∞` 

あの日は、嵐のようなサワギだった・・・ 
風太


そのうちに、我が家のお孫ちゃんも遊んでくれるかしら 
“ にゃあにゃあーのおもちゃは、み~んなぼくのおもちゃ ”   に、なるかしら (^^; 
 

追記 : 先日買ったレインパンプス、なかなか良いです ⇒  
お嫁ちゃんとオソロですよぉ 風太 にゃんこ柄は3色 ♪ 
通販は心配でしたが、素足に履いても靴ずれしなかったのは初めてです  
以上、商品レビューでした (^^; 




みんなに貸してあげる優しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいです

 チョロQ 懐かしいです

男の子はみんな好きですよね
おもちゃ箱いっぱい持っていましたね
遊ばなくなったので近所のお子さんに差し上げました

そのうちお孫ちゃんと空・風ちゃんの
チョロQ争奪バトルが繰り広げられるかも・・・


| ゆきババ | 2014/06/25 21:28 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

姪っ子の子供にあげようと思ったのですが 
義姉に 「男の子が生まれるならとって置きなさい」 
そう言われましたので、まだあります (^^; 

先日友人が、パッチワークキット “ベビー小物5点セット” を送ってくれて 
ワクワクしながら作り始めたのですが・・・ 
「 だれでも簡単に作れます」 なんて、ウソだ !! 
とても簡単になど作れるシロモノではなく (><; 
でも、一針一針願いを込めてがんばっておりますので 
完成したら見て下さいね (^^ 

| ひぽ | 2014/06/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

なつかしい~うちの息子も
チョロQ離さない方でしたよ

ニャンズも大好きなんだね
可愛いにゃん

お孫ちゃん大きくなったでしょ
暑いから ひぽさんも体に気をつけてね~v-10
お靴も可愛いv-10

| えふ | 2014/06/29 12:12 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

v-535 えふさま 

息子たちのおもちゃ、懐かしいよね (^^ 
ウルトラマンとか仮面ライダーとか、フィギュアとって置けばよかったかしら (笑 
チョロQもたくさんあったのに・・・ 残念
にゃんずはぶっ飛ばして終わりですけれど、一応遊んでくれます 

まだですよ~ 
うちの初孫は8月末の予定ですよ~ (^^ 
日本語がヘタクソだから、紛らわしくてゴメンナサイ 

そちらも東京と変わらぬ暑さのようです 
お互い、体調には十分に気をつけましょうね~    

| ひぽ | 2014/07/01 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/580-04228b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT