空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく塀歩き♪ ~外猫さんのように~

このごろの空太と風太のお楽しみは、塀歩き ♪ 

空太


お勝手口から出て、塀に乗せてあげると 
左側にある 突抜忍冬 (つきぬきにんどう) に向ってルンルン行き ♪ 

すんすんすん ♪ 
空太


おりこうさんになったので、食べないところがエライ (^^; 
お花と葉っぱの匂いを十分嗅いだら、Uターンして反対側へ向います 

どこで飛び下りようか? それが問題にゃぁ 
空太


空太には、スキを見せないようにすることが大切です  
難所をクリアーして、無事に二色空木へ到着しました ε-(^、^; 

ほえ~ 
空太


空太は危なっかしくて、カメラ構えていたら 片手だけですから ヒヤヒヤもんです !! 
はいーっ 交代 交代! つぎーっ 風ちゃん ♪ 

待ってました ルンルン ♪ 
風太



風太は、車や人が来たときだけ注意します 
外猫さんのように自由に ♪ 

風太
(ちょっと酔いますね すみません m(_ _"m) 




塀の上の猫ですにゃ 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 

二色空木の葉っぱをスンスンしていた風太を呼びました 
風ちゃ~ん、こっち向いて ♪ 

なんにゃ? 
風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


わぉーっ  “ 見返り美猫 ” 
でぇ~ 親バカですから、切り抜きしてみました (^^ 

風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 




4mの塀歩きがとっても楽しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/579-839b7b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT