空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばーばぁの楽しみ ♪

『 ワクチンがんばったで賞 』 の お扇子 ♪ 
病院からいただいてきましたよぉ バックに入れておくと便利です (^^ 

風太


猫柄も色々あるけれど、猫グッズでは黒猫さんが一番多いかしら 
そうそう、梅雨に入ってから買ったレインパンプスも黒猫さんです ♪ 
柔らかくて履き心地良さそう・・・ まだ使っていませんが (^^; 

風太


こうやって増えていく猫柄グッズ ♪ 
以前はそんなに好きではなかったけれど、1つ・2つ・3つ増え 
今じゃ、しっかり猫柄大好きになりました (笑 

さて6月15日は、待ちに待った 「シニア・プレミアム・デー」 
赤ちゃん用品店をハシゴして、大きなお買い物はほぼ終了 !! 一安心です ホッ
次は、可愛いお洋服など見てみようかと思いまして・・・ 
猫好きな プレばーばぁは、検索しました ♪ 

Caramel 癒しネコ柄カバーオール BIT'Z☆ネコ柄カバーオール

う~む・・・ イマサンかな  クマさん・カエルさん・ひつじさんの方がずーっと可愛い ( ̄ω ̄ 

猫柄が少ないのなら 

我が家の初孫ちゃんは、男の子と判明しましたので 
旬のユニフォーム柄やヒーロー柄は、どーーーよっ (^^ 

カバーオール
nissen カバーオール


脱線しましたーっ (^^; 

脱線ついでにお付き合いください (滝汗 

ちょっとちょっと見てよ! 
主張型カバーオール (笑 

カバーオール
nissen 和柄カバーオール   ( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



代弁型カバーオール (笑 

カバーオール
DeNA カバーオール   ( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



わしづかみ型カバーオール(笑 

カバーオール
プラム I Love じーじぃ ばーばぁ   ( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 




おかぁーったら、ニタニタして・・・ 大丈夫かにゃあ? 
空太


え~とぉ 
身長70㎝ 体重7㎏ 
おおぉーっ 空ちゃん、ピッタリ  

くれぐれも、遠慮します  
空太




どれもみ~んな似合いそうな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今が一番~

 わくわくv-10 まだ見ぬ君へ・・・

赤ちゃんグッズ 今はいろいろあって
見ているだけで楽しくなりますね

私は孫達への始めてのプレゼントは・・
10月生まれのv-206にはパッチワークのおくるみ
2月生まれのv-205には毛糸のおくるみ

‘元気に生まれて来て‘
願いをこめて一針一針 頑張りました

おかげで元気すぎる子が生まれましたv-415

| ゆきババ | 2014/06/19 22:18 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

わくわく ♪ 
8月かしら? 9月かしら? わくわく ♪ 

なにを手作りしようかしらと、考え中です (^^ 
私も 
‘元気に生まれて来て‘
願いをこめて一針一針 頑張りたいと思います 
何がいいかなぁ 

赤ちゃん用品 
たくさんの商品に、たくさんの種類があって 
それぞれいろいろな使い方があって、選ぶのも大変ですね 
それもまた楽しみです ♪ 

我が家にも、元気すぎる子が生まれてきますように (^^ 

| ひぽ | 2014/06/20 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/578-324833a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT