空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の使者

空太と風太が庭の方で何かを見つけ、窓辺を右往左往し始めました  
むむむ! この緊張ぶりは何ですか!? 
目を凝らすも、何もいない・・・ 

庭


カサッ 
カサカサカサ 

なに? どこ? だれがいるの? 
1人と2匹は目を皿のようにして、その音の方向を睨んでいました・・・ 
 
カサッ 

あのねぇ  雨 降るよ! 
カエル


それから30分ほどして、ポツポツと 

庭の住人 律儀な けろ吉っつぁんは、こうしていつも雨降りを知らせてくれます (^^ 
この写真は、けろ吉っつぁんのベストショット(2013・7・7)です  
昨日は蹲の後方へ ぴょこり行ってしまいました (残念 

梅雨入りだね 
空太


はい   梅雨です 
姫睡蓮は咲きませんね・・・ 


びわが重そうですよ 
空太と風太


大降りになる前に 
枝がたわんで折れないように、紫陽花に添え木をし 
びわも収穫してきました ♪ 

美しくないですにゃ 
空太


ごめんなさい 
籠ごと落としてしまいました  


今日はここがベストポジション ♪ 
空太


どうぞ、冷蔵庫の上で温まってください 
石は冷た過ぎますよね (ノω`; 


まだお腹いっぱいになりません 
風太


だめです !! もうすぐ健診ですから 

真夏日から一転して肌寒くなり 
食欲復活 & 眠気もMAX 
モリモリ食べて ぬくぬく寝てばかり、おデブが心配な空太と風太でした (^^; 




雨降りは寝るに限るにゃ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る



昨年の今日は 
kuumamaさんが 大きな手術をして 退院した日です 

何度かの治療入院をし、通院治療に通い、元気になって働き出し 


そして今日 
もう1回、手術を受けました 



お家で待つ、ワン・ニャンズ 
ビィくん きなこちゃん フクくん イチ&ニィくん ハルちゃん 

おねーちゃんとお嫁に行った、ニャン 
ブーちゃん 

お空のワン・ニャン 
ちいくん クウちゃん 


おかあさんを守ってね !! 


届け! 元気玉 ☆ 

 

| 未分類 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

威風堂々・・・

 けろ吉っつぁん 貫禄ありますねv-364

ひぽさんのお庭は可愛いv-361住人が
たくさんいますね

風ちゃん おねだりしているお顔の可愛い事・・・
そんな目で見つめられたら、おやつあげたくなりますねv-369

| ゆきババ | 2014/06/08 21:43 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

はい♪ 愛想の良いトカゲさんに、律儀なけろ吉っつぁん 
お庭の住人は、友だちです (^^ 

今週の金曜日が、ワクチン&健診日です 
前回、体重が多いことを指摘されていますので 
それなりに努力しているのですが、風太が落ちません… 
空太に比べ、消費量が少ないのかしら (¬¬; 
なんとか花丸もらえたらいいな e-278 

| ひぽ | 2014/06/09 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/574-4b835b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT